2010年07月22日

HTC Desire販売・予約終了へ

 ITmediaによるとソフトバンクのDesire(X06−HT)の予約を7月29日に打ち切り、予約分の配布が終わった時点で販売終了するそうです。前に報告したとおりサムスンがDesireで採用されている有機ELパネルの生産が追いつかない状況だったのでこういう事になるのは仕方なかったのかもしれません。購入しようか迷っている人は急いで予約を。

 しかしDesireの人気があったことは確かですし、生産元のHTCも有機ELに替えてソニー製のTFT液晶に変更することも検討している話もあるので、Desire−2が出てきても不思議ではありませんね。あくまでも僕の想像ですが。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1007/21/news038.html

HTC Desire販売・予約終了へ

同じカテゴリー(スマートフォン)の記事
 電子書籍(雑誌?)を試してみた (2013-06-04 00:05)
 Nexus7を買いました (2013-05-28 23:17)
 ウィルコムを使ってみた感想 (2012-06-21 12:05)
 久しぶりにPHSを購入。 (2012-05-13 08:40)
 サムスンGALAXY S2 wimaxに買い換えました (2012-03-10 00:58)
 radikoにラジオ関西が加入 (2011-04-13 00:05)
Posted by 天野"kevin"達也 at 17:30│Comments(2)スマートフォン
この記事へのコメント

お疲れ様です、、
アンドロイドではサムスンのギャラクシーSが凄く良いです。
香港では発売になり、友人が使ってます。
個人的には海外版のHDミニ(HTC製)が便利です。
日本語化も楽々出来て旧のHTCスマートフォンに無い
電池の持ちを実現しています。
と言うことで今日ブログに書いてみます。
Posted by トキ(レプリカント) at 2010年07月23日 12:12

いえいえこちらこそお疲れさまです。

いつかはHTCのスマートフォンを持ちたいと思ってた所、アンドロイド搭載のDesireが登場し、思い切って予約しました。でも2ヶ月待たされていますが…。

紹介していただいたスマートフォンを調べてみましたがどれもいいですね。ギャラクシーSは口が悪い人は「iPhoneクローン」と言いそうですが、変な先入観を持たない人はきちんと評価して購入しそうな感じですね。
http://www.wowkorea.jp/news/Korea/2010/0527/10070887.html

HDminiも格好いい。ソニーのエクスペリアもそうだけど日本ではこうしたmini版の方が受けがいいと思うんですけどねぇ。ただHDminiはWindowsモバイルですかぁ…。
http://japanese.engadget.com/2010/02/16/htc-hd-mini-hd2/
Posted by 天野“ケビンコナス”達也 at 2010年07月23日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。