2014年05月26日

映画喫茶白鯨5月でした(来月もあるよ)!

 先週になりますが映画喫茶白鯨にお越し頂いたお客様。ありがとうございました。イベントの様子はなんば白鯨さんのユーストリームで見ることが出来ますので、お時間ありましたら見て下さい。
http://www.ustream.tv/recorded/47755754

 イベントではこんな話をしました。
○どういう訳か仮面ライダー龍騎(02-03年)の話から。
○なんば白鯨さんでの映画喫茶は今日でおしまい。次回から主宰若林氏が店長を務める白鯨グループのムラサキホタル…でやるはずがモニターの準備が間に合わなかったために同じく白鯨グループで味園ビル内の赤狼でやります!6/5(木)19:30頃スタートです。
○チラシのコーナーなんだけど今月はいいフライヤーが無かったです。で、今年期待のアニメを色々聴いちゃおう!
○今の若者は物があふれすぎて考える事をしなくなっちゃったのかなぁ?映像作品にわかりやすさを求めすぎ。
○アメイジング・スパイダーマン2の対決シーンってZガンダムぽいよねぇ。サム・ライミ版スパイダーマンも含めてどこかで見たことあるシーンが多すぎる。アトラクションムービーとして受けているのかお客さん達の支持は高いようですが…。
○それに比べてキャプテンアメリカ・ウィンターソルジャーは人間ドラマ・政治ドラマとして優れている!
○次回の宿題は「ワールズエンド(持ち越し)」「ガンダムユニコーンep7」「X-MEN:フューチャー&パスト」の三本です。
○で、ヤマトってどれが最後なのよっ!
○なんば白鯨さんでの最終回ということでプレゼンテーマは「最後の映画」。あのアニメがとうとう発動するのかw?

 という訳で最終回と言いながら次回もあります!やります!映画喫茶赤狼、よろしくお願いします。

映画喫茶白鯨5月でした(来月もあるよ)!


同じカテゴリー(映画)の記事
 新橋文化会館閉館 (2014-09-01 15:05)
 「アーネストとセレスティーヌ」鑑賞 (2014-06-22 23:45)
 「モンスターズ/地球外生命体」鑑賞 (2014-06-02 23:15)
 映画喫茶白鯨5月(終&続) (2014-05-12 18:15)
 メガ・シャークvsメカ・シャークをいち早く。 (2014-04-28 22:05)
 映画喫茶白鯨5月でした&重大発表! (2014-04-24 10:35)
Posted by 天野"kevin"達也 at 23:05│Comments(0)映画
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。