2014年02月23日

東京チカラめしを食べてみる

 さて書くネタが無くなった時の食べ物ネタです(スイマセン)。東京チカラめしを食べてみました。

 関東エリアにお住まいの方はおなじみの牛丼チェーンですが、関西では非常に少ないんですよねぇ。調べてみると兵庫は宝塚の一店舗、大阪は八店舗しかないんです。以前から大阪日本橋にお店があるのは知っていたのですが、なかなか食べる機会がなし。今回お芝居を見に行ったついでに持ち帰ってみましたよ。

東京チカラめしを食べてみる
 吉野家等のような「牛肉を煮た」とは違い、焼き肉と焼き肉のタレと御飯のセットを牛丼にした感じ。焼き肉屋でしか味わえないあの感じを何時でも、という事なんでしょうね。なかなかお肉は美味しい。だけど味が濃いせいか、タレが底まで届いていないせいなのか御飯が後半物足りない気が。食べる前に御飯混ぜた方がいいのかな?


同じカテゴリー(食べ物・飲み物)の記事
 ホットジンジャーエールを飲んでみる (2013-10-23 12:05)
 白クマラーメンを食す (2013-08-12 17:05)
 ペットボトルのレッドブル入手! (2013-06-28 14:45)
 豆乳のラムネ味? (2013-04-18 22:48)
 黒糖入りジンジャーラテ (2012-12-07 22:57)
 冬の自販機名物! (2012-11-21 00:05)
Posted by 天野"kevin"達也 at 23:45│Comments(0)食べ物・飲み物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。