2010年08月06日

Desire来た!

さぁ、HTCのDesireを引き取りに行きましたよ〜。
Desire来た!

早速アマゾンで購入したカバーと付けてみたのです。スクリーンに張り付けるフィルムはちょっと気にいらなかったので張り直すとどんどんダメになる展開に(涙)。購入し直しです。 
Desire来た!

オタ電もきちんと見ることが出来ます。
Desire来た!

僕は全然知らなかったのですが、ソフトバンクではiPhoneやDesireといったスマートフォンは一人一台しか契約できない決まりになっているそうです。そのためお店の人に「既にiPhoneは持っていませんね?」と確認されました。

同じカテゴリー(スマートフォン)の記事
 電子書籍(雑誌?)を試してみた (2013-06-04 00:05)
 Nexus7を買いました (2013-05-28 23:17)
 ウィルコムを使ってみた感想 (2012-06-21 12:05)
 久しぶりにPHSを購入。 (2012-05-13 08:40)
 サムスンGALAXY S2 wimaxに買い換えました (2012-03-10 00:58)
 radikoにラジオ関西が加入 (2011-04-13 00:05)
Posted by 天野"kevin"達也 at 21:48│Comments(4)スマートフォン
この記事へのコメント

おかしいなぁ
届くのが早すぎる!

ワシの予想では来年の予定だったのに
先行発売?(^。^;)
Posted by 大魔王 at 2010年08月06日 22:07

ふふふ。おかげさまで無事購入出来ました。お店によっては3ヶ月も待った人もいるとか。
Posted by 天野“ケビンコナス”達也 at 2010年08月07日 08:14

こちらでははじめまして!
ガンダム学会でよく会う赤いメガネのひろです。
液晶保護シートはお風呂場で貼るとうまくいくそうですよ!
Posted by ひろ at 2010年08月08日 15:37

ひろさんこんにちは。昨日はわざわざ神戸まで。お疲れさまでした。

あーそうか!風呂場だと湿気がいい感じにあるのでほこり等が無く、好条件なんですね。早速シートは買いなおしたので試してみます。ありがとうございました。
Posted by 天野“ケビンコナス”達也 at 2010年08月08日 17:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。