2009年08月26日

ありがとう山本D

 スレッドキングABCが終了するにあたりネタが読まれる度に頂いていたポイントを色んな商品に交換するように申請していたんですが…

ありがとう山本D
それが本日、無事に届きました!

ありがとう山本D
 写真は左からジークアメザリ缶バッチ、ガンダム講談神奈川方面軍バッチ、以前配布していた大阪方面軍バッチ、名古屋方面軍バッチです。ジオンマークにうまくザリガニを入れたデザインになっております。

ありがとう山本D
 スレキンのクオカード。お願いした金額が大きすぎたのか「魁ランディーズ」のクオカードが3枚ほど混じっておりました。これはこれで嬉しいサプライズ。

ありがとう山本D
 スポンサーだったオタクの電脳街様提供、ドラクエ9A列車。これでドラクエ9が出来る!A列車は数年おきにやりたくなるゲームなんです。

 しかしスレキンから貰ったという事だけなんだけど、これらのソフトはクリアしても売れないなぁ。

 この場を使って番組を担当し、おそらくほとんどの業務を一人でこなしていた山本ディレクターに感謝の意を表したいと思います。お疲れさまでした、そしてありがとうございました。

同じカテゴリー(スレキン)の記事
 アメザリさんの大阪ライブに行ってきました! (2013-02-08 23:52)
 アメザリさん久しぶりの大阪単独! (2013-01-17 10:48)
 マック赤坂さんに遭遇! (2012-10-07 17:15)
 同郷のミュージシャン、そえんじさんと (2011-08-29 20:16)
 九段会館 (2011-04-24 00:04)
 いつもラジオと一緒 (2011-03-10 00:08)
Posted by 天野"kevin"達也 at 18:44│Comments(2)スレキン
この記事へのコメント

相変わらず発送遅いなあ、と言っては失礼ですが、届いたんですね。魁のクオカードまで入ってるとは驚きです。番組のいろんな仕事をこなしていただいた山本ディレクターには、今さらですが本当にお疲れ様でしたと言いたいです。
あー、はやくスレキン2はじまらないかなあ。
Posted by ザリガーナ at 2009年08月29日 00:52

ザリガーナさんコメントありがとうございます。

過去にポイント引き替えをお願いした時に比べると今回は結構早かったですよ。実は(笑)。

そうですね、アメザリさんの新しいラジオ番組聞きたいですよね。TBSのJUNK枠乗っ取ってくれないかな。夢の2時間番組!
Posted by ケビンコナス at 2009年08月29日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。