2009年11月20日

スレキンリスナーの皆さんに質問

 「ネコ先生VHS」さんというスレッドキングABCの初期にネタ職人さんをやられていた方から書き込みがありましてコメントのやりとりをしていたのですが、そのやりとりの中でガリガリガリクソンさんがスレキンのネタ職人をやっていたという話になったのですが、ネタ職人ランキングを見ても「たまごかけおにぎり」というペンネームが見あたりません。おそらく途中で改名したのか「たまごかけ塩水」というのがガリクソンさんだと思うのですが、「番組初回から聞いていたよ。」という年期の入ったリスナーさんで御存知の方、教えてもらえないでしょうか?

 番組の初期は全く聞いていなかったためにここら辺の事情に詳しくないもんで…。「シャケ缶太朗」さんも知らないんですよ、実は。

同じカテゴリー(スレキン)の記事
 アメザリさんの大阪ライブに行ってきました! (2013-02-08 23:52)
 アメザリさん久しぶりの大阪単独! (2013-01-17 10:48)
 マック赤坂さんに遭遇! (2012-10-07 17:15)
 同郷のミュージシャン、そえんじさんと (2011-08-29 20:16)
 九段会館 (2011-04-24 00:04)
 いつもラジオと一緒 (2011-03-10 00:08)
Posted by 天野"kevin"達也 at 15:54│Comments(2)スレキン
この記事へのコメント

すいません、自分もわからないのですがコメントさせていただきます。
まさかあのガリガリガリクソンさんがネタ職人だったとは・・・。意外と有名な人がリスナーだったなんて話は聞いたことありますが。自分が知っている中では確かミュージシャンの佐藤竹善さんが番組の方にお便りを送ってこられてたように覚えているんですがね。
Posted by ザリガーナ at 2009年11月27日 00:05

ザリガーナさんコメントありがとうございます。

素人時代のガリガリガリクソンさんが投稿していたそうです。元姫路市民さんは頻繁にネタ職人さんと交流していて、会ったことがあるそうですから一度mixi経由で聞いてみようかな…。

佐藤竹善さんは一度、WEBIOで聞いていますよ、と投稿していましたね。ネタ職人ランキングでも「ちくぜん」で4ポイント獲得していますね。
Posted by ケビンコナス at 2009年11月27日 00:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。