2010年08月20日

Vガンダム再放送!

 Vガンダム再放送ですよ〜。と、いってもVガンダム・Gガンダム・ガンダムW・ガンダムX・ターンAの各テレビシリーズを廉価版DVD−BOXとして発売する「G−SELECTION」の宣伝を兼ねての再放送なので全話放送ではなく傑作選なんだそうです。また「G−SELECTION」の各テレビシリーズの発売するタイミングが一ヶ月おきということを考えると(あくまで僕の予想ですが)4話くらいしか放送できないかもしれません。

 とはいえ今まで日陰の存在だったVガンダムを放送してくれるだけでも素直に嬉しいのです。BS11で日曜夜7時30分から放送されます。

BS11の番組HP

Vガンダム再放送!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大阪で開催されている「インターナショナルワークショップフェスティバル2010」でガンダム講談会のゲスト、細川博司さん(映画監督・舞台演出)が「映画と舞台の演技論」という講演をされます。

場所:大阪市立芸術創造館大練習室
日時:8月21日(土)15時から
参加費:500円
参加申し込みはHPから
http://www.artcomplex.net/doors/index.php
http://www.artcomplex.net/doors/250sche/index.php?itemid=5889&catid=369

申し込みをする場合は「参加エントリー」から名前とメールアドレスを入力して、IDとパスワードを取得する必要があります。
http://www.artcomplex.net/iwf2/index.php
また当日での飛び込みでも「空き次第」ですが入場できるそうです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【第13回大阪ガンダム学会〜第8回Vガンダム研究会〜】
〜カイラスギリー戦役を考える〜

日時:9月6日(月) 開場19:00/開演19:30
場所:なんば白鯨(大阪市中央区千日前2-3-9味園ビル2F)
会費:1500円(1ドリンク付)

同じカテゴリー(Vガンダム)の記事
 昨日は映画喫茶白鯨でした! (2013-04-30 20:14)
 Vガン20周年ということでトリビアその2 (2013-04-16 22:27)
 Vガンのレア音源をあさってみると… (2013-04-12 22:33)
 Vガン20周年ということでトリビアその1 (2013-04-02 23:20)
 クロスボーンガンダムゴースト第三巻 (2013-03-10 21:51)
 ガンダムパーフェクトファイルにドゥカー・イク登場! (2012-12-25 22:16)
Posted by 天野"kevin"達也 at 00:29│Comments(0)Vガンダム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。