2010年08月29日

さ〜て今日からのVガンダムは?

 さてさて先週から始まりましたBS11の「G−SELECTION」発売記念のVガンダム再放送。今日以降の放送予定がガンダムエース誌に出ていたので紹介したいと思います。

本日8月29日は第14話「ジブラルタル攻防」
さ〜て今日からのVガンダムは?
ジュンコ「そんなこと…解っているからひっぱたきに行けないんじゃないか!…だから気が済むまでそこで泣いてな!それが…ケイトへの供養というもんだ。」
この回でリタイアした人、多いんじゃないでしょうかねぇ。

9月5日は第29話「新しいスーツV2」
さ〜て今日からのVガンダムは?
シャクティ(次回予告)「私たちは…船を取り戻しましたけど、…ウッソはルペ・シノという夫人に捕まって…恐ろしい拷問を受けるのです。命からがら宇宙に脱出したウッソは…裸のまま新しいガンダムに乗り込まなければならないのです!」
正直、この次回予告色んな意味で変(笑)。

9月12日は第36話「母よ大地にかえれ」
さ〜て今日からのVガンダムは?
ウッソ「母さんです。…なんであと5分早く戦争を止めろって!」
重い!重いなぁ。だれや!この回の作画監督は(怒)!
さ〜て今日からのVガンダムは?
あ…(笑。失礼しました…)。

9月19日は最終回「天使たちの昇天」
さ〜て今日からのVガンダムは?
あ、これじゃねえや…。

さ〜て今日からのVガンダムは?
カテジナ「冬が来ると訳もなく悲しくなりません?」

「これじゃない」謎の一枚の解説は近い内にやります。本日BS11の19時半から
見て下さい(シャクティ・カリン調で)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【第13回大阪ガンダム学会〜第8回Vガンダム研究会〜】
〜カイラスギリー戦役を考える〜

日時:9月6日(月) 開場19:00/開演19:30
場所:なんば白鯨(大阪市中央区千日前2-3-9味園ビル2F)
会費:1500円(1ドリンク付)

同じカテゴリー(Vガンダム)の記事
 昨日は映画喫茶白鯨でした! (2013-04-30 20:14)
 Vガン20周年ということでトリビアその2 (2013-04-16 22:27)
 Vガンのレア音源をあさってみると… (2013-04-12 22:33)
 Vガン20周年ということでトリビアその1 (2013-04-02 23:20)
 クロスボーンガンダムゴースト第三巻 (2013-03-10 21:51)
 ガンダムパーフェクトファイルにドゥカー・イク登場! (2012-12-25 22:16)
Posted by 天野"kevin"達也 at 00:38│Comments(0)Vガンダム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。