2012年11月20日

Tivoli Audioというオーディオが格好良い!

 先日ヨドバシカメラ梅田に行ったところTivoli Audioというオーディオ機器を発見。木のぬくもりを感じられて、なおかつダイヤルが大きい点が格好良いな、と思い見てみると…
Tivoli Audioというオーディオが格好良い!
155、400円!
きみ、結構お高いのね(苦笑)。

 でもこれは最高級モデルのお値段で、他のはビックリするほどのお値段ではないです。こっちもいいな。
Tivoli Audioというオーディオが格好良い!

 持ち出しに特化したポータブルタイプもアリ。オサレ。
Tivoli Audioというオーディオが格好良い!
http://www.tivoliaudio.jp/index.htm

Tivoli Audioというオーディオが格好良い!

同じカテゴリー(音楽)の記事
 ハイレゾなるものを試してみる (2014-02-03 16:17)
 ユーミンの初期3作品 (2013-07-08 23:34)
 RGさんの神戸あるある (2013-03-18 22:48)
 NONA REEVES「POP STATION」 (2013-03-15 23:06)
 たけしさん「いいとも!」出演ということで (2012-10-02 09:03)
 BeachBoys名古屋公演 (2012-08-24 17:05)
Posted by 天野"kevin"達也 at 12:05│Comments(0)音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。