2013年01月12日

なんば白鯨さんで喋ります(予定)

 なんば白鯨さんのイベントの告知です。僕も喋っていると思うのですが、仕事が入って出られないかも…(特に映画喫茶の方が)。会場はどちらも大阪難波の味園ビル内のなんば白鯨さんです。来て下さい!

 ところで「∀ガンダム研究会」ですが取り上げる「∀の全て」がいたってふつーの総集編になっていて、はっきり言ってこれでどう討議出来るのか非常に不安な所ではあるのですが(苦笑)。まぁ、ネタは仕込んで行きますけどね(ふふふ)。 

なんば白鯨さんで喋ります(予定)

1/14(月・祝)
「第41回大阪ガンダム学会〜第8回∀ガンダム研究会〜」
第15話『思い出は消えて』第16話『∀の全て(総集編)』
start 16:30 / ¥1,000- (1drink別)
出演 / 七井コム斎、他
http://hakugei.net/archives/5662

1/21(月)
「映画喫茶白鯨」
start 19:00 / ¥500- (1drink別)
出演 / 吉田徹(アニメR)、若林賢太郎、ごんぼそ、ケビンコナス、他
プレゼンテーマは「とにかく大変な映画」です。
http://hakugei.net/archives/5664

同じカテゴリー(ターンA)の記事
 7月の大阪ガンダム学会&映画喫茶白鯨です (2013-07-04 21:34)
 大阪ガンダム学会&映画喫茶白鯨の告知です (2013-05-31 22:56)
 映画喫茶&大阪ガンダム学会でした (2013-05-14 18:37)
 出られないイベントと出るイベントの告知です。 (2013-03-14 12:05)
 ミードガンダム来た! (2013-01-23 23:18)
 ∀ガンダム・アートワークスを読む (2012-10-29 22:57)
Posted by 天野"kevin"達也 at 15:38│Comments(0)ターンA
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。