2009年04月18日

バイクで神戸へ


午後は何もすることがなかったので神戸までバイクでひと走り。片道50kmくらいかな。

同じカテゴリー(BMW・F650GS)の記事
 F650GSの車検費用 (2010-10-14 00:53)
 バイクを車検に出す。 (2010-09-19 18:57)
 バイクに乗る。久しぶりに。 (2010-04-03 11:34)
 F650GSのバッテリーを替えてみた? (2010-03-08 18:00)
 F650GSのバッテリーを替えてみた? (2010-03-04 15:05)
 186km走った (2009-11-04 00:13)
Posted by 天野"kevin"達也 at 16:57│Comments(2)BMW・F650GS
この記事へのコメント

ケビンさん、こんにちは。

そういえば、ケビンさんはBMWのバイクに乗っておられるのですよね、
BMWのバイクといえば、水平対抗エンジンでしたっけ?(殆ど無知識)

若いころはよく乗っておりましたが、最近は2輪から遠ざかってますね・・・。
また機会があったら乗ってみたいもんです。(でもお金が・・・)
Posted by 南海難波 at 2009年04月19日 05:39

いや、単気筒のBMWの中では一番安いF650GSというバイクです。

水平対向エンジン、乗ってみたいですけど高いやろうなぁ…。
Posted by ケビンコナス at 2009年04月19日 08:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。