2009年04月29日

本日ヒョードルvs青木真也

 本日、ディファ有明でM−1チャレンジという総合格闘技のイベントがありまして、エキシビジョンという形ではありますが、エメリヤエンコ・ヒョードル選手と青木真也選手の試合があります。で、プロレス・格闘技専門のCSチャンネル「サムライTV」でその前日記者会見の様子が流れたんですが、なんとこの試合の煽りVがいきなり登場!しかもPRIDE&DREAMの佐藤大輔&立木文彦コンビ!凄い!



 さて今回のヒョードル選手の来日には今後の試合を日本でやるのかどうかという打ち合わせの意味もあるのだとか。噂されている“蒼い眼のケンシロウ”ジョシュ・バーネット選手との対戦が実現するのか?やれんのか?

本日ヒョードルvs青木真也

本日ヒョードルvs青木真也

本日ヒョードルvs青木真也

本日ヒョードルvs青木真也

本日ヒョードルvs青木真也

同じカテゴリー(格闘技)の記事
 三崎和雄・秋山成勲戦について (2012-12-21 17:05)
 UFC144の写真 (2012-03-01 00:05)
 UFC日本大会です (2012-02-26 13:45)
 後楽園ホールです (2011-04-22 19:15)
 久しぶりのタモさんvs寛平ちゃん (2011-02-16 21:56)
 格闘秘宝館OSAKA (2010-11-13 16:43)
Posted by 天野"kevin"達也 at 12:10│Comments(4)格闘技
この記事へのコメント

お邪魔します!
すごく楽しみな試合ですが観る手段がなく、貴重な情報をアップしていただきありがとうございます。
ほんまにヒョードルVSジョシュが決まればよいのですが、ジョシュが参戦してた戦極との兼ね合い、ジョシュとFEGの確執等問題はあるようです。
でも高田延彦いわく、PRIDEがやり残した最後の試合。団体間の壁を越えて実現してもらいたいものです。
Posted by ひふみ 慶 at 2009年04月29日 12:29

ヒョードルvsジョシュは見たいですよねぇ。日本がだめならアメリカでもいいので実現して欲しい。その変わり生中継のPPVを是非。
Posted by ケビンコナス at 2009年04月29日 12:59

ヒョードルvsジョシュというカードが実現してこそ、「DREAM」という名前が生きてくると思います。早く見たいですね!
Posted by せんちゃまん at 2009年04月29日 21:09

このカードは是非見たいですよね。ただネックはジョシュですね。大晦日のイベントがDREAMと戦極の合同イベントになれば可能性も出て来るんでしょうけど…。
Posted by ケビンコナス at 2009年04月29日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。