2009年12月22日

大晦日にアルロフスキーとシルビアは見れんのか?

 大晦日のDynamite!!で元UFC王者のアンドレイ・アルロフスキー選手とアリスター・オーフレイム選手との対決が決まりかけたそうなんですが、アリスター選手は藤田和之選手と戦う事になりました。

 僕も含めてコアな格闘技ファンには初来日となるアルロフスキー選手と上り調子のオーフレイム選手の一戦が見たかった所なんですが、Dynamite!!はTBSのイベントである以上、強いと言えども一般視聴者の知名度が低いアルロフスキー選手よりも元新日本プロレスでPRIDE参戦経験のある藤田選手を選んだのは仕方ないのかな、という思いもあります(それでもこのマッチメイクを全肯定するつもりはありませんが)。

 アリスター選手との一戦が無くなったとはいえ、同じ元UFC王者ティム・シルビア選手と共にまだDynamite!!出場が噂されています。彼らが絡むマニアがワクワクするビックマッチを見たいところですが、もし出るとすればまずは一般層にも名前を覚えて貰うためにK−1ファイターと戦うことになるのかなぁ?具体的な名前を出すとボブ・サップ選手とかチェ・ホンマン選手とか(笑)。今は我慢、我慢の時!

同じカテゴリー(格闘技)の記事
 三崎和雄・秋山成勲戦について (2012-12-21 17:05)
 UFC144の写真 (2012-03-01 00:05)
 UFC日本大会です (2012-02-26 13:45)
 後楽園ホールです (2011-04-22 19:15)
 久しぶりのタモさんvs寛平ちゃん (2011-02-16 21:56)
 格闘秘宝館OSAKA (2010-11-13 16:43)
Posted by 天野"kevin"達也 at 00:24│Comments(0)格闘技
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。