2010年04月25日

よっしゃ!三ヶ月連続!

 ガンダムエース6月号を大阪難波の旧ガンダムズでいち早く入手。ガンネタ選手権をチェックすると…あった!
 
よっしゃ!三ヶ月連続!

 「ア・バオア・クー」的な言い方は元々ガンダム講談会の皆さんの物ですからね。このネタは三分の一は南半球さん、もう三分の一はぬまっちさんが作ったようなものです。感謝!

 三ヶ月連続採用…ようやくコツをつかんだような気がします。ただ…今号のオリジンはほとんどセリフがないんだよなぁ(涙)。元ネタとして滅茶苦茶使いにくいったらありゃしない!

 そうそう、池田秀一さんのインタビューコーナーは若井おさむさんがお相手。編集部の皆さん、次はぬまっちさんでお願いします(見てないと思うけど)!

同じカテゴリー(ガンダムエース)の記事
 お久しぶりの徳光先生にイヤァオ(やったぁ、ということです)! (2013-10-09 00:05)
 クロスボーンは20周年ではない??? (2013-06-26 12:05)
 ぬまっちさん出ていますやん! (2013-06-26 00:05)
 安彦良和アニメーション原画集「機動戦士ガンダム」 (2013-06-06 17:05)
 谷和也先生、とりあえずお疲れ様でした! (2013-05-24 17:05)
 ガンダムエース3月号(赤い人出まくり)! (2013-01-26 00:04)
Posted by 天野"kevin"達也 at 00:05│Comments(0)ガンダムエース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。