2011年05月10日

額に入れました

 安彦良和先生にサインしていただいた複製原画を額に入れました!ゴメン!それだけ!だってブログに書くネタがないんだもの!

額に入れました

同じカテゴリー(ガンダムエース)の記事
 お久しぶりの徳光先生にイヤァオ(やったぁ、ということです)! (2013-10-09 00:05)
 クロスボーンは20周年ではない??? (2013-06-26 12:05)
 ぬまっちさん出ていますやん! (2013-06-26 00:05)
 安彦良和アニメーション原画集「機動戦士ガンダム」 (2013-06-06 17:05)
 谷和也先生、とりあえずお疲れ様でした! (2013-05-24 17:05)
 ガンダムエース3月号(赤い人出まくり)! (2013-01-26 00:04)
Posted by 天野"kevin"達也 at 20:58│Comments(2)ガンダムエース
この記事へのコメント

これは凄すぎる!うらやましいです!!見る度にみなぎりますね!
Posted by ぬまっち at 2011年05月11日 01:05

ぬまっちさんコメントありがとうございます。

しかし意外と額って高いんですよ…。サインしていただいた所とアクリル板がひっつかないように、間に挟む「マット」というのが必要だったために1サイズ大きい額を購入せざるをえなかったのです。ま、宝物ですのでこれくらいは仕方ないのかな…。
Posted by 天野“ケビンコナス”達也 at 2011年05月11日 08:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。