2012年01月21日

日本橋で一泊


本日は事情があって大阪日本橋で一泊しております。ホテルの窓からはガンダムとザクが(笑)。なかなか旧ガンダムズさんのこの看板を見下ろす機会ってないのでは?

同じカテゴリー(ガンダムネタ)の記事
 シャア専用オーリス発売とな! (2013-01-10 08:30)
 超大河原邦男展! (2013-01-08 22:53)
 ジェノアス完成! (2013-01-03 22:33)
 ガンダムAGE最終回をうけて (2012-09-23 23:46)
 ターンA研究会でした(遅ればせながら) (2012-07-21 09:12)
 上井草駅に行ってみた・その2 (2012-05-28 17:05)
Posted by 天野"kevin"達也 at 18:44│Comments(2)ガンダムネタ
この記事へのコメント

実はそのホテルにはフロントまでしか行ったことがないんですよね(^^;
Posted by subarisuto at 2012年01月21日 23:30

subarisutoさん、コメントありがとうございます。

そうですよねぇ。大阪在住の人が大阪のホテルに泊まる事なんてまずないでしょうから。
Posted by 天野“ケビンコナス”達也 at 2012年01月22日 23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。