2013年02月10日

ゲキバカ「ごんべい」鑑賞

 大阪のHEPHALLで開催中の劇団「ゲキバカ」さんの公演、「ごんべい」を見に行って来ました。
ゲキバカ「ごんべい」鑑賞

 小演劇アリ、大衆演劇アリ、歌アリ、ダンスアリ、笑いアリ、お客さんとの共同作業アリと舞台で出来る表現をすべて使い切った2時間半でした!2時間越えは映画でもつらく、特に演劇の場合、正直椅子が堅いことが多くよりつらくなるのがほとんどなのですが、このお芝居はまったく苦にならない!あっという間で、むしろ「もっと!」と言いたい気分。いやーこれはもう一回見ても退屈することはないんじゃないかな?これは皆さんに是非見て欲しい。明日は千秋楽日となっていまして13時と17時の2回公演になっています。是非!

ゲキバカ「ごんべい」サイトはこちら

同じカテゴリー(演劇)の記事
 2014年観劇上半期記録 (2014-07-04 22:45)
 (多分)9年ぶりに歌舞伎を見る (2014-05-03 16:15)
 バンタムクラスステージ「Jack Moment」観劇 (2014-03-18 00:30)
 2013年観劇下半期記録 (2014-02-13 12:05)
 6番シード「Dear Friends」再び! (2014-01-26 22:41)
 バンタムクラスステージ東京公演観劇 (2013-12-09 23:15)
Posted by 天野"kevin"達也 at 17:26│Comments(0)演劇
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。