2013年03月09日

よつばと!12巻購入

 本日(9日)はミクの日でもザクの日でもサクの日でもあらず!よつばと!12巻の発売日だったのです!
よつばと!12巻購入
今回も面白かったぁ。前巻11巻で前振りがあったキャンプがここで登場。実際に作者のあずま先生が体験してみたんでしょうね。実に楽しそう。

 よつばちゃんは小さな事でも大発見に出来る特技があってそこがホントうらやましいんですよねぇ。いや、僕たちも子供の頃は同じような事をしていたはずなんだけど…。さて漫画は秋が終わりこれから冬に入ります。よつばちゃんはこの季節でどのような発見をしてくれるのでしょうか?

 12巻の発売に合わせて各本屋さんとのタイアップでオリジナルブックカバーがついてきます。僕のはジュンク堂さんの。
よつばと!12巻購入

同じカテゴリー(その他)の記事
 よつばと!の十輪寺前の桜 (2014-04-09 21:00)
 お花見ラン (2014-04-07 22:45)
 GoodTimeMusicに出てきました(ほんと突然に) (2014-02-14 21:00)
 明日は大魔王ラジオチャンネル5周年イベントです! (2014-02-10 17:05)
 年内最後のブログは下ネタになるとはw! (2013-12-31 21:30)
 新橋のSLもクリスマス仕様 (2013-12-12 17:05)
Posted by 天野"kevin"達也 at 23:19│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。