2013年06月28日

ペットボトルのレッドブル入手!

 コンビニから撤去されたはずだったペットボトル版のレッドブルが何故か近くのコンビニで販売を続けていた(!)ので買ってきました。
ペットボトルのレッドブル入手!

 撤去と言っても「異物が混入していた」といった問題が起きた訳じゃなく、賞味期限の日付の表示方法が「年・月・日」の日本式ではなく「月・日・年」のヨーロッパ式になっていたためで、一応念のための「自主回収」となったそうです。しかしなんであそこのコンビニは置いたままだったんだ?おかげでブログのネタにはなったけど。

Yahoo!ニュース(J-CASTニュース)へのリンク

 あー確かに「月・日・年」ですねぇ。
ペットボトルのレッドブル入手!

同じカテゴリー(食べ物・飲み物)の記事
 東京チカラめしを食べてみる (2014-02-23 23:45)
 ホットジンジャーエールを飲んでみる (2013-10-23 12:05)
 白クマラーメンを食す (2013-08-12 17:05)
 豆乳のラムネ味? (2013-04-18 22:48)
 黒糖入りジンジャーラテ (2012-12-07 22:57)
 冬の自販機名物! (2012-11-21 00:05)
Posted by 天野"kevin"達也 at 14:45│Comments(0)食べ物・飲み物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。