2013年07月16日

ハングオーバー3鑑賞

 酔っ払ったことで記憶を失い、そこから始まる珍道中シリーズの最終作「ハングオーバー3」を見に行って来ました。
ハングオーバー3鑑賞

 うーん、お客さんの笑いの反応を聞いていると賛否分かれている雰囲気。ちなみに僕は否でした(結構笑ったけどね)。理由のひとつは過去2作で物語をサプライズ的に引っかき回す役目だったレスリー・チャン役のケン・チョンが主役級のポジションに上がった事でひっかき回す役目の人がいなくなってしまったと思うのです。ケン・チョンはちょっとだけ出てなんぼじゃないのかなぁ。

 もうひとつは3の基本構成が「1と2でまいてきたネタを回収する事」でお話を成立させている事。1と2での「オッサン達がえらいめに会う話」を期待して見に行くと肩すかしをくらうかも。懐かしのキャラがほとんど再登板しているためそれを思い出す楽しみはあるにはあるんですが、その一方で3で初めて見る人を置いてきぼりにしている訳だし…。

 「ハングオーバーのくせに綺麗に終わらせんじゃねーよ!」という思いはありますねぇ(ただ、それはハングオーバーだから結局汚いんですけどw)。よくまとめたとは思うのですけどね。

 「ハングオーバー3」は改めてなんば白鯨さんの映画イベント「映画喫茶白鯨」で語ります。日時は29日の19時です。今回のプレゼンテーマは「イギリス映画」!
7/29(月)
「映画喫茶白鯨」
start 19:00 / ¥500- (1drink別)
出演 / 若林賢太郎、吉田徹(アニメR)、中澤勇一(アニメR)、ごんぼそ、ケビンコナス、帝、他
http://hakugei.net/archives/6901

同じカテゴリー(映画)の記事
 新橋文化会館閉館 (2014-09-01 15:05)
 「アーネストとセレスティーヌ」鑑賞 (2014-06-22 23:45)
 「モンスターズ/地球外生命体」鑑賞 (2014-06-02 23:15)
 映画喫茶白鯨5月でした(来月もあるよ)! (2014-05-26 23:05)
 映画喫茶白鯨5月(終&続) (2014-05-12 18:15)
 メガ・シャークvsメカ・シャークをいち早く。 (2014-04-28 22:05)
Posted by 天野"kevin"達也 at 17:05│Comments(0)映画
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。