2010年03月02日

大阪ガンダム学会行ってきたよ

 いや〜Vガンを語るのって本当に楽しいですねっ!どんな話をしたのか本当ならば文字起こしをしたいところなんですが、とてつもないボリュームになるのでやりません。できません。やはりなんば白鯨に来てこの様子を見て参加して戴かないと。

 ところで会場には幻のVガン漫画「いけ!いけ!ぼくらのVガンダム!!」が!
大阪ガンダム学会行ってきたよ

今回のパネリストの一人、カメラマンの堀川高志さんの所有物だったのです。この本、絶版となっていてちょっとしたプレミアがついているんですよ。ちょっと読ませていただいたんですが、面白かった!再販してくれないかなぁ。

 ところで堀川高志さんがポスターの製作を担当された舞台、「THE KISS, grants a name. (to you)/とはずがたりのマリア」が今週から始まります。

芸術創造館マンスリーシアター バンタムクラスステージ 7th
「THE KISS, grants a name. (to you)/とはずがたりのマリア」
原作・脚本・演出 細川博司

3月5日(金)19:30
3月6日(土)15:00 / 19:00
3月7日(日)15:00 / 19:00
3月8日(月)19:30
会場/芸術創造館(大阪市旭区 千林大宮)
料金/前売 2500円 当日 2800円
お問合せ/06-6955-1066(芸術創造館)

 次回の大阪ガンダム学会は4月5日(月)を予定しています。Vガンが好きな人も初めての人も是非。また今月にもう一回学会をやるかもしれません。テーマはVガンではなくて今話題の「アレ」になるとか。

 さて次回のガンダム学会の予告をまた作って見ました。頼まれてもいないのに。

私たちは…ようやく4話を見終える事が出来ました。
しかしそこには次のお話の作画監督
待ちかまえていたのです!
現場にいた人の話はどんな混乱を学会にもたらしてしまうのでしょうか?
次回大阪ガンダム学会。
「吉田か!徹か!」
来て下さい!


ほんまスイマセン!スイマセン!

同じカテゴリー(Vガンダム)の記事
 昨日は映画喫茶白鯨でした! (2013-04-30 20:14)
 Vガン20周年ということでトリビアその2 (2013-04-16 22:27)
 Vガンのレア音源をあさってみると… (2013-04-12 22:33)
 Vガン20周年ということでトリビアその1 (2013-04-02 23:20)
 クロスボーンガンダムゴースト第三巻 (2013-03-10 21:51)
 ガンダムパーフェクトファイルにドゥカー・イク登場! (2012-12-25 22:16)
Posted by 天野"kevin"達也 at 01:06│Comments(0)Vガンダム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。