2011年02月04日

トヨタ2000GT

 ブログに上げるネタが本当にないので去年の9月25日に撮影した写真を(スマンね)。この時は「生誕30周年生誕祭 in nagoya ガンダム・THE・FIRST〜伝説の3DAYs 永久保存版」の発売イベントに出演するぬまっちさんガイシホールで開催されたDREAM.16を見に名古屋に行って来たのですが、名古屋駅近くのレクサスのディーラーに寄ってみると名車トヨタ2000GTが展示してあったのです。僕はトヨタ派ではないんですが、格好良かったですよ〜。

トヨタ2000GT
ちなみにこの写真はアンドロイド携帯向けのアプリCamera360を使って撮影しました。

トヨタ2000GT

トヨタ2000GT

トヨタ2000GT


同じカテゴリー(モータースポーツ)の記事
 鈴鹿を走ってきたよ! (2012-12-17 20:26)
 クルサードとE・ジョーダンが踊るガンナムスタイルw! (2012-10-17 13:09)
 可夢偉3位でしたね! (2012-10-09 12:05)
 ル・マンの本が出ている (2012-07-31 23:02)
 現在制作中のF1映画「Rush」 (2012-05-30 00:38)
 くまモン発見! (2012-01-26 00:20)
Posted by 天野"kevin"達也 at 21:39│Comments(5)モータースポーツ
この記事へのコメント

こんばんは
いい写真ですね
僕もトヨタ派ではないですが、今回の写真の様な旧車は、どこの車であれ格好良くて好きですね
Posted by 永吉インパクト at 2011年02月04日 21:49

ヨタ8の方が好み(*^▽^*)
Posted by 大魔王 at 2011年02月04日 22:08

永吉インパクトさん、お久しぶりです。

いやー思っていた以上に格好良かったですよ。

大魔王さん、コメントありがとうございます。

つぼはち?というつまらないボケはさておき、ヨタ8もいいですよねぇ。
Posted by 天野“ケビンコナス”達也 at 2011年02月05日 00:17

素晴らしい

これ見て思ったけど、オートメッセ(11〜13日)に行くのでしょうか?
年々、展示物が少なくなってるし・・・
σ(○'ω'○)は行きますけどね
ヒマだから
Posted by うなヨン at 2011年02月10日 21:20

うなヨンさんコメントありがとうございます。

オートメッセの開催中は色々予定が入っているので行けないですねぇ。モーターショーの類は行きたいと思っているんですが一度も行けていないんですよ…。
Posted by 天野“ケビンコナス”達也 at 2011年02月10日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。