2008年11月11日

やれんのか!大晦日!DVD

やれんのか!大晦日!DVD
 去年の大晦日に開催された「LAST PRIDE」「奇跡のONE NIGHT STAND」やれんのか!がようやく国内版が12月19日に発売される事になりました。アメリカ版は既に発売済だったため、国内では色々権利関係の問題が発生してDVDにならないんじゃないかと思ったんですが、一安心。

 しかしもう1年になろうとしているのかぁ…。見に行って良かったなぁ(しみじみ)。選手も、スタッフも、お客さんも熱い思いを持って行われるあんな凄い格闘技イベントにはもう立ち会うことはないでしょう。そのお客さん、27128人の内の一人になれたことは一生の自慢。

 DREAMの公式HPにはやれんのか!大晦日!DVDの告知ムービーが出ています。またこれも熱いなぁ。ダン!ダン!ダダン!

(ちなみに上の写真と新たにブログのタイトルバックに持ってきた写真はこの時に撮影した物です)

同じカテゴリー(格闘技)の記事
 三崎和雄・秋山成勲戦について (2012-12-21 17:05)
 UFC144の写真 (2012-03-01 00:05)
 UFC日本大会です (2012-02-26 13:45)
 後楽園ホールです (2011-04-22 19:15)
 久しぶりのタモさんvs寛平ちゃん (2011-02-16 21:56)
 格闘秘宝館OSAKA (2010-11-13 16:43)
Posted by 天野"kevin"達也 at 17:09│Comments(0)格闘技
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。