2011年02月16日

久しぶりのタモさんvs寛平ちゃん

 今日の「笑っていいとも!」のテレホンゲストにアースマラソンから帰還した間寛平ちゃんが出るのというので「あーこれは久しぶりにやるな。」と思いHDDレコーダーに録画してみると…。
久しぶりのタモさんvs寛平ちゃん
案の定臨戦態勢(笑)。この時点でスイッチが入っていました。

久しぶりのタモさんvs寛平ちゃん
先制攻撃をしたのは寛平ちゃん!

久しぶりのタモさんvs寛平ちゃん
後ろを取らせないタモさんのエスケイプも凄い!

久しぶりのタモさんvs寛平ちゃん
背中を捕まれ
「アーアーアー」
と奇声をあげるタモさん。

久しぶりのタモさんvs寛平ちゃん
宣伝のために持ってきたアースマラソンDVDのポスターも出来る限り有効利用しようとする二人。しかしお互い気を遣って破る所までは踏みこず。これはスタッフが気を利かせて予備のポスターを用意しておくべきだったんじゃないのかなぁ。100%の戦いを見たかったのに。

久しぶりのタモさんvs寛平ちゃん
完全にオランウータン(?)になりきるタモさん。

久しぶりのタモさんvs寛平ちゃん
とうとう花輪の名札で攻撃するムーブを見せるタモさん!一体何歳なんだ(色んな意味で)!

久しぶりのタモさんvs寛平ちゃん
ここで寛平ちゃん、
「…もうやめましょう。」
で休戦。久々に素晴らしい戦いを拝見できて満足。本音を言うと後のコーナー潰してでもこの戦いを見たかったのですが(無茶?)。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【第18回大阪ガンダム学会〜第13回Vガンダム研究会〜】
日時:2月20日(日) 16:00開場 16:30開会
場所:なんば白鯨(大阪市中央区千日前2-3-9味園ビル2F)

会費:1500円(1ドリンク付)
司会:旭堂南半球(講談師)
パネリスト:細川博司(映画監督・舞台演出)
       高岡周也(ゲームクリエイター)
       要敏明(ゲームクリエイター)他

同じカテゴリー(格闘技)の記事
 三崎和雄・秋山成勲戦について (2012-12-21 17:05)
 UFC144の写真 (2012-03-01 00:05)
 UFC日本大会です (2012-02-26 13:45)
 後楽園ホールです (2011-04-22 19:15)
 格闘秘宝館OSAKA (2010-11-13 16:43)
 DREAM.16のレポート (2010-09-28 20:20)
Posted by 天野"kevin"達也 at 21:56│Comments(0)格闘技
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。