2008年11月12日

桜庭・田村戦決定!だけど…。

 大晦日に開催されるDynamite!!ですがPRIDEの忘れ物、桜庭・田村戦が決定しました。格闘技ファン、それも長年のファンにはたまらない内容でしょうが、二人がUWFの頃からの関係で、PRIDEの関係者がこの試合を実現しようと努力したものの何度も流れた経緯を一般の視聴者は知らないでしょうから、正直「なんのこっちゃ?」程度の感想しかないでしょうね。もしかしたら裏番組の日テレのガキつか、モリマンvs山崎の方が解りやすいかも(笑)。会場には濃い格闘技ファンが集まるのでこれがメインマッチ(最終試合)かそれに近い試合になりそうな感じだけど、TV中継では真ん中あたりに移されちゃうんじゃないかなぁ?

 ただ、桜庭選手が素手&時間無制限による試合を提案しているので、これが実現してスポーツとはまた違う総合格闘技を表現できたら「なんだか良くわかんないけど凄い。」と予備知識が無くても視聴者を引きつけることが可能かも。

同じカテゴリー(格闘技)の記事
 三崎和雄・秋山成勲戦について (2012-12-21 17:05)
 UFC144の写真 (2012-03-01 00:05)
 UFC日本大会です (2012-02-26 13:45)
 後楽園ホールです (2011-04-22 19:15)
 久しぶりのタモさんvs寛平ちゃん (2011-02-16 21:56)
 格闘秘宝館OSAKA (2010-11-13 16:43)
Posted by 天野"kevin"達也 at 21:18│Comments(0)格闘技
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。