2009年02月26日

富野です。

富野です。
 ガンダムエース最新号「教えてください富野です」の写真なんですが…。
他にもっといい写真あった
でしょー(笑)!


 失明、失聴者である東京大学福島教授とのインタビューなんですが内容は障害とはなにか、バリアフリーとはなにか、コミュニケーションとはなにかという物で非常に素晴らしい対談でした。理解できるかどうかは別にして小学生に是非読んで欲しいなぁ。

 その一方「問題は読者層が子供ではなく、20代から30代の大人ということです。そういった偏った嗜好性を持った人たちに、先生のような方がいるんだということを知らせたくて…」と読者を突き放す富野節も健在!

同じカテゴリー(ガンダムエース)の記事
 お久しぶりの徳光先生にイヤァオ(やったぁ、ということです)! (2013-10-09 00:05)
 クロスボーンは20周年ではない??? (2013-06-26 12:05)
 ぬまっちさん出ていますやん! (2013-06-26 00:05)
 安彦良和アニメーション原画集「機動戦士ガンダム」 (2013-06-06 17:05)
 谷和也先生、とりあえずお疲れ様でした! (2013-05-24 17:05)
 ガンダムエース3月号(赤い人出まくり)! (2013-01-26 00:04)
Posted by 天野"kevin"達也 at 00:45│Comments(5)ガンダムエース
この記事へのコメント

いや、いい写真ですよ!
Posted by ごんぼそ at 2009年02月26日 00:56

良い笑顔です。
とても北爪さんの目を見ながら作監を殴る人には見えません
Posted by アフリカのグラナダ神 at 2009年02月26日 07:18

ごんぼそさん・アフリカのグラナダ神さん

確かに。神様の無垢な笑顔にケチをつけたらいけませんね。反省。

でもやっぱり笑っちゃうんだよなぁ(コラ!)。
Posted by ケビンコナス at 2009年02月26日 08:38

凄く良いではないですか!!(笑)
Posted by tsubaki at 2009年02月26日 11:53

tsubakiさんへ

そうなんだよねぇ。いい笑顔なんだよねぇ。でも笑顔を飛び抜けた笑顔をしているのでつい突っ込んじゃうんだよねぇ。

しかしぬまっちさんが指摘していたけどトニーさんの漫画は時間と労力がかかっているね。アムロとブライトさんのセリフを全部チェックするなんて凄い!
Posted by ケビンコナス at 2009年02月26日 17:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。