2013年06月26日

ぬまっちさん出ていますやん!

 さてさて本日26日はガンダムエースの発売日ですよ。8月号には久しぶりのぬまっちさんが!なんか御本人よりも先に書くの申し訳ないんですけど(スイマセン!)、ここはいじらずにはいられない!

 今年連載が始まった南北先生・本田雅也先生のギャグマンガ「シャアの日常」の単行本告知にぬまっちさんがカラーで!
ぬまっちさん出ていますやん!
リアル「シャアの日常」やでw!

この右上の写真、駅のホームのようで次の行き先に「阿倍野」と「東天??」とあることからロケ地は阪堺電車の松虫駅のようです。
ぬまっちさん出ていますやん!
というか
何?この無駄な推理力w!
ウィキペディアにある松虫駅の写真を見ると壁の質感が同じですな。ベンチの雰囲気は違うので反対側の天王寺方面側かな(ちなみに「東天??」は東天下茶屋駅です)。

しかし完璧にぬまっちさんの地元ロケですなー。
さすが天王寺の赤い彗星!

しかし漫画担当の南北先生は連載開始当初から安彦良和先生のタッチとよく似ているな、と思っていたんですが、今月号は特に安彦先生ぽいです!
ぬまっちさん出ていますやん!

 そして今月はこれで終わらない!谷和也先生の「UCハイブリッド4コマ大戦線」にもぬまっちさんが!
ぬまっちさん出ていますやん!
ミネバ「それに比べお前はパチモン以下だ!」
おーい、おーい。声は池田秀一さんですよー(汗)。

 というわけで角川書店からガンダムエース8月号発売中!840円です!

同じカテゴリー(ガンダムエース)の記事
 お久しぶりの徳光先生にイヤァオ(やったぁ、ということです)! (2013-10-09 00:05)
 クロスボーンは20周年ではない??? (2013-06-26 12:05)
 安彦良和アニメーション原画集「機動戦士ガンダム」 (2013-06-06 17:05)
 谷和也先生、とりあえずお疲れ様でした! (2013-05-24 17:05)
 ガンダムエース3月号(赤い人出まくり)! (2013-01-26 00:04)
 ガンダムエース2月号ぅ! (2013-01-19 15:54)
Posted by 天野"kevin"達也 at 00:05│Comments(0)ガンダムエース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。