2009年03月30日

戦場の絆P購入!

戦場の絆P購入!
 買いましたよ、PSPの「戦場の絆ポータブル」!オープニングの「哀戦士」が雰囲気をグッと盛り上げていいねぇ。

 ちなみに連邦軍でプレイ。ジオンびいきのガンダム講談のメンバーから「裏切り者!」という声が聞こえてきそうだけど、みんなでプレイするときに敵役担当もいないとねぇ。

 しかしケビンコナス二等兵って締まらん名前やねぇ(笑)。なんか他に恰好いい名前考えようかな。

同じカテゴリー(ガンダムネタ)の記事
 シャア専用オーリス発売とな! (2013-01-10 08:30)
 超大河原邦男展! (2013-01-08 22:53)
 ジェノアス完成! (2013-01-03 22:33)
 ガンダムAGE最終回をうけて (2012-09-23 23:46)
 ターンA研究会でした(遅ればせながら) (2012-07-21 09:12)
 上井草駅に行ってみた・その2 (2012-05-28 17:05)
Posted by 天野"kevin"達也 at 00:10│Comments(4)ガンダムネタ
この記事へのコメント

私も、このゲームではカタカナでライオンですww
Posted by 雷音 at 2009年03月30日 00:18

雷音さんへ

「ライオン」はありやなぁ。コナスじゃあねぇ…。またこの名前の元ネタを書く機会があると思うんだけど「小茄子」だからねぇ。

雷音さんは大阪方面軍には参加されるみたいなのでご来場の時は、対戦をお願いします。
Posted by ケビンコナス at 2009年03月30日 00:36

ケビンさん、こんにちは。

愚問っぽいのですが、完全オフラインでも楽しめるのでしょうか?
やっぱ無理・・・ですよねぇ・・・。

なんとなく気にはなるのですが・・・。

>ケビンコナス二等兵
意外とカッコいい感じしますよ、私の感性では、ですが・・・(笑)。
Posted by 南海難波 at 2009年04月05日 19:42

南海難波さんこんにちは

いやオフラインでも十分面白いですよ。でもオンラインだともっと面白いはず(まだ対戦出来ていない…)!
Posted by ケビンコナス at 2009年04月05日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。