2009年04月22日

アカハナ先生vs岡本先生

 時計をもう一度4月11日のガンダム講談に戻して…。
アカハナ先生vs岡本先生
これは紙切り岡本さんぬまっちさんに差し上げたシャア専用ズゴック(最初、アッガイと書いてしまいました。スイマセン)。

アカハナ先生vs岡本先生
こっちはアカハナ先生早瀬ゆかさんに差し上げたハロ。

 紙切り岡本さんのブログを見ていると彼女がガンダム講談大阪方面軍に向うまでのちょっとした旅行記になっていておもろいです。ぬまっちさんの泣かせるいい話もあってホロリとさせてくれるんだけど、オチはやっぱりエロ!

同じカテゴリー(ガンダムネタ)の記事
 シャア専用オーリス発売とな! (2013-01-10 08:30)
 超大河原邦男展! (2013-01-08 22:53)
 ジェノアス完成! (2013-01-03 22:33)
 ガンダムAGE最終回をうけて (2012-09-23 23:46)
 ターンA研究会でした(遅ればせながら) (2012-07-21 09:12)
 上井草駅に行ってみた・その2 (2012-05-28 17:05)
Posted by 天野"kevin"達也 at 21:06│Comments(4)ガンダムネタ
この記事へのコメント

オチはやっぱりエロなんですか!
もう、男ってヤツァよーって感じですね(笑)
でもきっと今週末もそんな感じで楽しいんだろうなぁと思うと羨ましいですww
Posted by ブルッテンホルム at 2009年04月22日 21:23

これがなかったらぬまっちさんじゃないからね。色んな面を持っているところがいいんすよねぇ。
Posted by ケビンコナス at 2009年04月22日 23:52

写真どうもありがとうございました!

ホントまったく男はしょーもないのう!中学生から成長しとらんのう!
いや〜ぬまっち様、紳士だと「ばかり」思っていたのに。
可憐な早瀬様に四文字言ったそーですよっ!(怒)… サ イ テ イ。
(といいつつ、実は全然嫌ではないのであります(笑))
Posted by 岡本 at 2009年04月23日 22:54

岡本先生へ

まー男はいくつになっても子供みたいなもんだからね。しかし深夜に入るとぬまっちさんはもっと…(後はtsubakiさんとクリスさんに聞いてちょ)。
Posted by ケビンコナス at 2009年04月24日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。