2009年04月24日

果報は寝て待て

果報は寝て待て

 明日発売のガンダムエースのガンネタ選手権に採用されました!「こんなに嬉しいことはない!」とか言うべきなんでしょうが…、あまり高揚感がないんですよねぇ。スレッドキングABCの看板を(勝手に)背負っていたので「あーやれやれ。」というのと、「次どうしよう?」という気持ちしかなかったりします。まぁ、とりあえず良かった。

 やっていることの質も量も全く違うので同じように扱っちゃいけないんだけど、ガンダム講談大阪方面軍のゲスト、トニーたけざきさんと観客の僕が同じ雑誌に載っていると思うとちょっとだけ面白かったりします。

同じカテゴリー(ガンダムエース)の記事
 お久しぶりの徳光先生にイヤァオ(やったぁ、ということです)! (2013-10-09 00:05)
 クロスボーンは20周年ではない??? (2013-06-26 12:05)
 ぬまっちさん出ていますやん! (2013-06-26 00:05)
 安彦良和アニメーション原画集「機動戦士ガンダム」 (2013-06-06 17:05)
 谷和也先生、とりあえずお疲れ様でした! (2013-05-24 17:05)
 ガンダムエース3月号(赤い人出まくり)! (2013-01-26 00:04)
Posted by 天野"kevin"達也 at 14:18│Comments(10)ガンダムエース
この記事へのコメント

おーーーっ!凄いですやん!
おめでとうございます!
明日買ったら真っ先に確認します!
Posted by ごんぼそ at 2009年04月24日 14:23

おめでとうございます!

これはいいネタだ!!
Posted by 旭堂南半球 at 2009年04月24日 14:34

旭堂南半球さん・ごんぼそさん

ありがとうございます!ガンダムエースを買うようになったのはガンダム講談の影響なので、ここの主催者とスタッフであるお二人に「おめでとう」と言って貰えるのは身に余る光栄です。

しかし今回のトニーさん、エロいですね。
Posted by ケビンコナス at 2009年04月24日 18:39

おめでとうございます。
「ケビンコナス」・・・というペンネームは使っていないのですね。
いちばん下の段の一枚かな?
Posted by せんちゃまん at 2009年04月24日 20:51

せんちゃまんさんへ

ありがとうございます!
いや、写真に収まりきらなかったので名前や編集部からのコメントは入れていないだけです。ケビンのままでやっています。
Posted by ケビンコナス at 2009年04月24日 21:44

あっ、ホントだ。勘違い、失礼しました!

ぼくも来月挑戦してみようかな!?
Posted by せんちゃまん at 2009年04月25日 00:12

おー是非是非。
Posted by ケビンコナス at 2009年04月25日 08:10

ケビンさん、こんにちは。

おお!採用されましたか!流石ですね!
トニーさんの画とケビンさんのコラボ、とっても面白いですね。

しかし「ジオネットたかた」ってのが・・・(笑)。
Posted by 南海難波 at 2009年04月26日 06:07

あー「ジオネット」の所触れちゃいましたか…。

実は投稿時には「ジャパネット」だったんです。出した後に「ジオネット」にしとけば良かった!と思ったんですが、編集部の方が上手く変えてくれたので結果的には良かったんですが。

ちなみにラジオ・雑誌側がネタに手を加えるのは結構ある事らしいので気にしていませんけどね。むしろスレキンがそのままでやっているのが珍しいくらいで。それでも「普通のお便り」や「アニソンキング」は放送時間の尺の問題からか投稿文の一部をカットすることはたまにありますけどね。
Posted by ケビンコナス at 2009年04月26日 09:36

ケビンさん、こんにちは。

>あー「ジオネット」の所触れちゃいましたか…。
>ラジオ・雑誌側がネタに手を加えるのは結構ある事らしいので

おお!そういう事情でしたか・・・。私も稀にラジオ番組に投稿したりするのですが、
カンニング竹山さんの番組のポッドキャストでメールを読んでもらった際、やはり
若干文章が変わってましたね・・・。

まあ私の場合は、「より簡潔に分かりやすく」変わっていたので、もう少し
落ち着いて文章を書かないとなぁ・・・と思わされましたね(笑)。
Posted by 南海難波 at 2009年04月28日 10:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。