2009年07月20日

絵になるなぁ。

絵になるなぁ。

絵になるなぁ。

絵になるなぁ。

絵になるなぁ。

絵になるなぁ。

ガンダムはどう撮っても絵になりますなぁ。

同じカテゴリー(1/1ガンダム)の記事
 みんな好きだねぇ(お前もな) (2012-06-17 11:07)
 何回目かよっ! (2012-02-25 09:17)
 静岡ガンダム跡地の向かい側で… (2011-08-23 06:05)
 正直こっちの方がテンション上がったなぁ (2011-08-17 00:05)
 Vガンダムとは縁がありますな (2011-08-16 00:05)
 がんだむどもがゆめのあと (2011-08-15 15:47)
Posted by 天野"kevin"達也 at 20:39│Comments(2)1/1ガンダム
この記事へのコメント

ホント、絵になりますね〜!
私はジオンのMS派ですけど、あのガンダムにはかなり感動しましたww
Posted by ブルッテンホルム at 2009年07月21日 01:18

頭部が動いたときにみんなで「うぉ〜!」と言うのがいいんですよねぇ。

35周年は是非、シャアザクを!
Posted by ケビンコナス at 2009年07月21日 15:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。