2012年02月25日

何回目かよっ!


さて東京に来ているケビやんですが、またまたまた1/1ガンダムに来てしまいました。お台場→静岡→お台場(頭部のみ)に続いてだから四回目…。こうなると好きとかそういうのじゃなくてネタで来ているようなもんですね(自嘲)。

朝8時に着いたのですが正式オープン前、そしてあいにくの雨という事もあり見に来ている人は僕も含めて二人。工事中の囲いがあるものの撮影するなら今がチャンス?

同じカテゴリー(1/1ガンダム)の記事
 みんな好きだねぇ(お前もな) (2012-06-17 11:07)
 静岡ガンダム跡地の向かい側で… (2011-08-23 06:05)
 正直こっちの方がテンション上がったなぁ (2011-08-17 00:05)
 Vガンダムとは縁がありますな (2011-08-16 00:05)
 がんだむどもがゆめのあと (2011-08-15 15:47)
 ガンダム−! (2011-08-15 11:47)
Posted by 天野"kevin"達也 at 09:17│Comments(0)1/1ガンダム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。