2009年08月28日

残念な美女裁判(ワンセグ版)

 先週のぬまっちさんが出演した先週の美女裁判の様子です。ワンセグにはオリジナル動画があるというので久しぶりにPSPにワンセグチューナーをつないで録画してみました。

残念な美女裁判(ワンセグ版)

アスカ「(シャアを見て)2号機?」
麒麟・川島「赤いけど2号機ちゃうよ…。」
シャア「ララァ、そういう冗談は止めにしてくれないか。」
麒麟・川島「ララァ、ちゃうよ!」
てなやりとりをやっていました。ここだけ見るとめっちゃ面白いんやけどなぁ…。

 肝心の本編は新婚なのに一緒に寝てくれないという若井おさむさんの奥さんからの訴えでして、若井さんが色々神経質すぎる話も出てきたりして…。「綺麗な奥さんもらってそりゃないわ。」とドン引きしてしまい、所々出てくるモノマネも普段なら絶対面白いのに、今回に限ってはなんか「あー…。」な感じで楽しめませんでした。残念!

同じカテゴリー(ガンダムネタ)の記事
 シャア専用オーリス発売とな! (2013-01-10 08:30)
 超大河原邦男展! (2013-01-08 22:53)
 ジェノアス完成! (2013-01-03 22:33)
 ガンダムAGE最終回をうけて (2012-09-23 23:46)
 ターンA研究会でした(遅ればせながら) (2012-07-21 09:12)
 上井草駅に行ってみた・その2 (2012-05-28 17:05)
Posted by 天野"kevin"達也 at 21:29│Comments(2)ガンダムネタ
この記事へのコメント

おお!色々とありがとうございますヽ(´▽`)ノ

しかしPSPは、色々出来るんですね!
Posted by ぬまっち at 2009年08月28日 23:23

 厳しい意見を書いてしまったかな、と思っていたんですが、出演したぬまっちさんからコメントを頂けるとは。なんか申し訳ないです…m(_ _)m。

 ぶっちょさんのお店、白鯨に吉田さん、中澤さんと出演される時に時間の都合があえば見に行きたいと思っています。ご多忙でしょうが体調に気を付けて。
Posted by ケビンコナス at 2009年08月29日 00:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。