2009年11月26日

トニーさんはビームを出せるんだよ。

 いつもは発売日の前日に購入しているんですが仕事だったり、風邪引いたり、ラジバンダリとちょっとドタバタしていたので普通に発売日にガンダムエースを購入。カラーページで出ていますよ!ぬまっちさん、ダブルダッチのお二人、そして若井おさむさんが!写真を載せたいけどぬまっちさんのブログの次のネタに使いそうなので自主規制。現場が楽しかったのかぬまっちさん満面の笑みやなぁ…。相変わらず西井さんはギレンやけど見た目ドズルやし(失礼!)。若井さんは髭濃いなぁ(もっと失礼!)。

トニーさんはビームを出せるんだよ。
 しかしトニーさんはまた細かい作業を…。今回カラーやしめっちゃ時間がかかったんちゃうかなぁ。

トニーさんはビームを出せるんだよ。
 トニーさんはビームを出せるそうです(ひえーっ)。

トニーさんはビームを出せるんだよ。
 次回付録に「トニーたけざきのガンダムかるた」が付くそうです。新年の一発目のガンダム講談の打ち上げはこれで遊ぶな、きっと。

トニーさんはビームを出せるんだよ。
 大和田さんの「ガンダム創世」に後にマクロスを作るお二人が。ちゅうか解る人おるんか?

 ガンネタ選手権は今回もアウト。一応出すには出しましたが最初から自信がなかった…。


 ところで今晩のアメトーークは久しぶりのガンダム芸人ですね。デジタル放送の機能を使って出演者の面子を見ると…あぁ、松竹芸能から誰も呼ばれていない(涙)。

オマケ:僕のネタじゃないけど…
トニーさんはビームを出せるんだよ。
違います。ぬまっちさんの本名は池田秀一です(ウソ)。

同じカテゴリー(ガンダムエース)の記事
 お久しぶりの徳光先生にイヤァオ(やったぁ、ということです)! (2013-10-09 00:05)
 クロスボーンは20周年ではない??? (2013-06-26 12:05)
 ぬまっちさん出ていますやん! (2013-06-26 00:05)
 安彦良和アニメーション原画集「機動戦士ガンダム」 (2013-06-06 17:05)
 谷和也先生、とりあえずお疲れ様でした! (2013-05-24 17:05)
 ガンダムエース3月号(赤い人出まくり)! (2013-01-26 00:04)
Posted by 天野"kevin"達也 at 17:41│Comments(0)ガンダムエース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。