2009年12月08日

採用された!

 CSの格闘技・プロレスチャンネル「サムライTV」でDREAMライト級チャンピオン、青木真也選手に100の質問をぶつける特番「青木真也のバカサバイバー100番勝負」に質問を送ってみたところ採用!青木選手のファンだから純粋に嬉しい!

採用された質問1「今まで乗ってきたバイクの経歴は?」
採用された!
1台目はホンダのスペーシー100。5万km乗ったそうです。
2台目は同じくホンダのフォルツァ。現在も乗っているそうです。色は2台とも好きな色の黄色だそうです。

採用された質問2「現在、所有している免許の種類は?」
採用された!
普通自動二輪と普通自動車だそうです(細かな話ですが免許の区分が変わったので普通自動車ではなく中型限定になっていると思うのですが)。自動車は運転しないのでペーパードライバーだとか。

いやー普通に嬉しい(笑)。これを読んでいる人は何で喜んでいるかさっぱりわかんないと思うけど。スイマセン!

DREAM.4での青木真也・永田克彦戦の煽りV

何故か煽りVに一瞬だけ映っています。僕が。

同じカテゴリー(格闘技)の記事
 三崎和雄・秋山成勲戦について (2012-12-21 17:05)
 UFC144の写真 (2012-03-01 00:05)
 UFC日本大会です (2012-02-26 13:45)
 後楽園ホールです (2011-04-22 19:15)
 久しぶりのタモさんvs寛平ちゃん (2011-02-16 21:56)
 格闘秘宝館OSAKA (2010-11-13 16:43)
Posted by 天野"kevin"達也 at 00:41│Comments(2)格闘技
この記事へのコメント

えっ?映ってるどこどこ?何分何秒らへん?
Posted by ごんぼそ at 2009年12月08日 01:07

ほんまに一瞬ですよ。1分30秒です。
Posted by ケビンコナス at 2009年12月08日 08:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。