2010年07月12日

連邦軍の秘密兵器

(つづき)
 JR東静岡駅に1/1ガンダムを見に行ってきたんですが、駅からバンダイの施設が見えたのでちょっと足を延ばしてそこまで行ってみる事にしました。
連邦軍の秘密兵器

近づいてみると確かにバンダイの施設なのですがどうも様子がおかしいのです。
連邦軍の秘密兵器

さらに近づいてみると…
れ、連邦軍のマーク!
連邦軍の秘密兵器

しかもアナハイムのマークまで!
連邦軍の秘密兵器

こ、これは連邦軍の秘密兵器
ソーラレイじゃないのかっ?

連邦軍の秘密兵器

おのれ〜連邦軍め、
偽装してこんなものをつくっていた
とは!

連邦軍の秘密兵器

ま、ソーラーはソーラーでも太陽発電のパネルなんですけどね。でもソーラレイぽいでしょ?しかし仮想ジオン軍として色んな物を見ていくのはガンダムエースの「ミスター・ジオニスト」「ミスター・ドム」「ミスター・ぬまっちさんの友達」の徳光康之さんの漫画みたいで楽しいのです。
連邦軍の秘密兵器
来月号か、再来月号のガンダムエースで徳光さん、同じようなことやりそうなやな…(フフフ)。

ちなみにここは「バンダイホビーセンター」と言います。
連邦軍の秘密兵器

連邦軍のマークの隣にはガンダム00の広告が。
連邦軍の秘密兵器

バンダイホビーセンターに隣接する形で静岡鉄道の長沼駅があります。
連邦軍の秘密兵器

しかしこのソーラレイ、照射する方向を考えると1/1ガンダムに当たるよなぁ…?
連邦軍のバカ共め!
これで我らジオン軍の勝利は
決まったような物!
ジオン公国に栄光あれ!
ジーーークジオン!!!

(いや、だからソーラーパネルだって)

同じカテゴリー(1/1ガンダム)の記事
 みんな好きだねぇ(お前もな) (2012-06-17 11:07)
 何回目かよっ! (2012-02-25 09:17)
 静岡ガンダム跡地の向かい側で… (2011-08-23 06:05)
 正直こっちの方がテンション上がったなぁ (2011-08-17 00:05)
 Vガンダムとは縁がありますな (2011-08-16 00:05)
 がんだむどもがゆめのあと (2011-08-15 15:47)
Posted by 天野"kevin"達也 at 00:05│Comments(0)1/1ガンダム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。