2010年07月14日

東静岡ガンダムその1

 1/1ガンダム、お台場に続いて見に行ってきましたよ。好きですねぇ〜、オイラも。というわけで写真を公開。あいにくの曇り空で、ガンダムは完成している物のその周囲の施設がまだ完成していないために囲いが出来ているのが残念でしたが、ま、そこそこの写真が撮れたんじゃないでしょうか。

東静岡ガンダムその1

東静岡ガンダムその1

東静岡ガンダムその1

東静岡ガンダムその1

東静岡ガンダムその1

東静岡ガンダムその1

東静岡ガンダムその1

東静岡ガンダムその1

最寄り駅はJR東静岡駅なんですが、そこの窓ガラス越しからだと全体像がきちんと見えます。カメラで撮影しようとするとガラスがあるためにやや暗くなってしまうのが残念なところですが。

東静岡ガンダムその1

東静岡ガンダムその1

同じカテゴリー(1/1ガンダム)の記事
 みんな好きだねぇ(お前もな) (2012-06-17 11:07)
 何回目かよっ! (2012-02-25 09:17)
 静岡ガンダム跡地の向かい側で… (2011-08-23 06:05)
 正直こっちの方がテンション上がったなぁ (2011-08-17 00:05)
 Vガンダムとは縁がありますな (2011-08-16 00:05)
 がんだむどもがゆめのあと (2011-08-15 15:47)
Posted by 天野"kevin"達也 at 00:05│Comments(2)1/1ガンダム
この記事へのコメント

2枚目8枚目が好みですね。
巨大感がよくわかっていいです。
「MSのいる風景」という感じ。
Posted by ごんぼそ at 2010年07月14日 12:39

ツイッターで僕とこんぼそさんとのやりとりから「こういうのが見たいんじゃないかな?」と写真をアップしながら思ったのが2・8枚目なんです。実は。

街の中にあるガンダムという感じがしますよね。
Posted by 天野“ケビンコナス”達也 at 2010年07月14日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。