2011年01月25日

ガンダムエース3月号に載ったよ

 ガンダムエース3月号が発売になりました!そしてガンネタ選手権!ネタを二つ載せていただきました!
ガンダムエース3月号に載ったよ

ガンダムエース3月号に載ったよ
これで昨年の4月号からスタートして12ヶ月連続で載ることが出来ました。ガンダムエース編集部の皆さん、ありがとうございます!

 しかし安彦良和さんの「THE ORIGIN」は今月はお休み。ネタを書くための材料が…(涙)。

 今回ぬまっちさんはサンライズの佐々木新さんのコラムの文中に登場!
ガンダムエース3月号に載ったよ
トレーナーのライセンスを取得していることは知っていたけどクワトロ大尉きっかけでうっかりだったとは…(笑)。このコラムでは年末話題になった四川省の中華ガンダムに対して現場はどう動いたのかが伺える話もあってなかなか興味深いですよ。

 ぬまっちさんのお友達でドムニストで有名な徳光康之先生の「それいけ!!松戸アングラー隊」は…
ガンダムエース3月号に載ったよ
やはりドム!

 個人的にツボな鈴木小波先生の「ターンAKB48」はまたもローラ(主人公ロランの女装姿)が登場。
ガンダムエース3月号に載ったよ
また鼻血ブー!

 Ark Performanceさんの「ジョニー・ライデンの帰還」に新キャラが登場…なのですが…。
ガンダムエース3月号に載ったよ
角川書店の井上社長がモデル???

 Vガンダムからスタートし、28日に発売されるターンAを持って完結するG−SELECTIONシリーズですが、
ガンダムエース3月号に載ったよ
引き続きOVA作品も発売されることが決定しました!

第7弾 0080 4月22日発売予定 8,400円
第8弾 0083 5月27日発売予定 15,750円
第9弾 第08MS小隊 6月24日発売予定 15,750円

 クロスボーンガンダムのリニューアル版コミックが発売されるという事で長谷川裕一先生のインタビューがあるのですが「新たにクロスボーンで漫画を描くとしたら?」という問いに「Vガンダムの時代に彼ら(F91&クロスボーンの登場人物)がどこで何と戦っていたかなんてのは、おもしろそうですね。」

Vガン好きとして
是非、お願いします(苦笑)!


 池田秀一さんの対談コーナーはミライ役の白石冬美さんと。TBSラジオの「パックインミュージック」で長年コンビを組んでいた故・野沢那智さんの話にはしみじみとしてしまいました(さすがに「パック〜」は年齢的に知らないですけどね)。

 他にも色々おもしろい漫画&企画があるガンダムエースは正式には明日、26日発売です。買って下さい!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
バンタムクラスステージ8th 『JACK-MOMENT/宴のあと。』
大阪市助成公演【芸創セレクション】
1960年代シカゴ。ギャングスターになってしまった、会計士の青春。

【日 時】2011年2月11〜14日
・11日15:00/19:00
・12日15:00/19:00
・13日15:00/19:00
・14日15:00/19:30
【チケット料金】前売り¥2,500/当日¥2,800
【会 場】芸術創造館 (大阪市旭区中宮1-11-14)
【チケットご予約メール宛先】 bantamclass@yahoo.co.jp

詳しくは劇団公式HPへ
http://www.bantamclass.com/info.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
福山しゅんろうさんのトークイベント「MAGIC RADIO 12th」

日時:2011年1月31日(月)19:00開場 19:30開演
場所:京都MOJO WEST
料金:2000円(1オーダー別)
ゲスト:原田博行
チケット予約:magicradio_syunroh@yahoo.co.jp
または、080-1487-9849(まじっくらじお)まで

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆劇団925第5回公演
『福喜多さんちの三兄弟3』

日時:2011年4月23日(土)、24日(日)
場所:in→dependent theatre 2nd
出演:福山俊朗(まじっくらじお)
    関敬(隕石少年トースター)
    田渕法明(アクサル)
    坂口修一
    中西邦子
チケット先行予約:2011年2月26日〜
☆先行予約は、お好きな役者からの特典付き☆

同じカテゴリー(ガンダムエース)の記事
 お久しぶりの徳光先生にイヤァオ(やったぁ、ということです)! (2013-10-09 00:05)
 クロスボーンは20周年ではない??? (2013-06-26 12:05)
 ぬまっちさん出ていますやん! (2013-06-26 00:05)
 安彦良和アニメーション原画集「機動戦士ガンダム」 (2013-06-06 17:05)
 谷和也先生、とりあえずお疲れ様でした! (2013-05-24 17:05)
 ガンダムエース3月号(赤い人出まくり)! (2013-01-26 00:04)
Posted by 天野"kevin"達也 at 21:03│Comments(2)ガンダムエース
この記事へのコメント

ケビンさん、おめでとうございます♪
ミハルの「誰それ?」は笑いました(笑)

今月号はTHE ORIGINお休みなんですね?(泣)…

※ケビンさん、34歳なんですね?
Posted by がんじい at 2011年01月26日 17:31

笑っていただきありがとうございます!作った甲斐があります!感謝!
Posted by 天野“ケビンコナス”達也 at 2011年01月27日 01:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。