2013年11月25日

「ソウルフラワートレイン」再び!

「ソウルフラワートレイン」再び!
 以前紹介した映画「ソウルフラワートレイン」が大阪ヨーロッパ映画祭で上映されるということで見に行って来ました!二回目だけど改めて見る事で色んな所にその後のシーンへの布石がきちんと配置してあったことが見えてきました。上映後での質疑応答では今作の撮影期間は予算等の関係上、10日しかなかったと西尾孔志監督が答えていたのですが、それだけ慌ただしい中であれだけきちんと計算された演出が出来ていた事に驚きなのです。感動して泣いている人、多かったなぁ。かくいう私もちょっとうるっと…w。

 そして来年1月17日から十三の第七芸術劇場での上映が決まりました!大阪を舞台にした作品がその大阪に帰ってきます。特に女性に是非!
http://www.nanagei.com/movie/data/795.html

ソウルフラワートレインのHP
「ソウルフラワートレイン」再び!

同じカテゴリー(映画)の記事
 新橋文化会館閉館 (2014-09-01 15:05)
 「アーネストとセレスティーヌ」鑑賞 (2014-06-22 23:45)
 「モンスターズ/地球外生命体」鑑賞 (2014-06-02 23:15)
 映画喫茶白鯨5月でした(来月もあるよ)! (2014-05-26 23:05)
 映画喫茶白鯨5月(終&続) (2014-05-12 18:15)
 メガ・シャークvsメカ・シャークをいち早く。 (2014-04-28 22:05)
Posted by 天野"kevin"達也 at 00:20│Comments(0)映画
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。