2008年12月14日

敗残兵のように…

 ガンダム講談行って来ました。内容については、
書けることと、
書けないことと、
書けるけどあまりに下らないことがあって

正直どれを書いたら問題がないのか解らないので何も書きません。ゴメンナサイ。でも面白かったですよ〜。南半球さんぬまっちさんオジさん(吉田徹さん)、中澤勇一さん、アカハナさんとスタッフの皆さんお疲れさまでした!

 その後ぬまっちさんとオジさんにお誘いいただき(いいのか?よかったのか?)、朝まで呑んでいました。

 しかし一人抜け…二人抜け…同志たちが倒れていく(単に帰っただけ)中、噂では聞いていたBAR「銭ゲバ」で2次会。そして朝6時になって各自帰路に向かったんですが、その様子はまるで連邦軍に負われるジオン軍の敗残兵のよう。しかし松竹芸能のKマネージャーはひとりさわやか&元気。しかもこの後三国志検定というのを受けに行くというではないか!
「ええぃ、松竹芸能のマネージャーはバケモノか!」

敗残兵のように…
自ら食料を配布する意外と部下思いのクワトロさん。

同じカテゴリー(講談)の記事
 ありがとう、ワッハ上方 (2013-03-17 19:52)
 マルセ太郎を偲ぶ会 (2012-01-30 00:05)
 ジャズ講談「セロニアス・モンク物語」 (2011-04-29 00:05)
 今日はTORII HALL (2011-01-30 13:23)
 しばしのお別れ、ガンダム講談 (2010-12-12 17:43)
 これからフランス書院文庫の講談をしよう(フフフ) (2010-11-17 00:05)
Posted by 天野"kevin"達也 at 13:41│Comments(5)講談
この記事へのコメント

ども!
おちかれさんでした(≧▽≦)

銭ゲバでは完全に事切れていて申し訳ありませんm(__)m

なんせ早朝3時起きで仕事したあとでしたから
一応30時間位までは大丈夫と思ってたんですが
銭ゲバのハイボール2口で逝ってしまいました(^^;)

今度は1月3日によろしくお願いします(*^−^*)
Posted by 大魔王 at 2008年12月14日 18:21

みんな三連星の皆さんが銭ゲバで疲れていたのはそんなに気にしていなかったと思いますよ。こちらこそ「ありがとうございました」ですよ。

忘年会まで参加させて頂いたので1月3日は行きませんとは言えないですよね。家族の帰省とかもありますので絶対とは言えませんが、参加させて頂きます。ちょっと早いですが「よいジーク・ジオンを!」。
Posted by ケビンコナス at 2008年12月14日 19:03

昨日今日とお疲れさまでしと〜〜〜いや、、た〜〜〜
次回もまた飲みましょう。。。
Posted by オジ at 2008年12月14日 19:15

お疲れさまでした〜
三連星ではマッシュだったのに右目の傷をつけそこねていたごんぼそです。
1月3日また会えるといいですね。
よいジーク・ジオンを!
Posted by ごんぼそ at 2008年12月14日 19:35

オジさん、ごんぼそさんコメントありがとうございます。

1月3日に向けて体調を崩さないようにしましょうね。次は新年会ですか(笑)。それではよいジークジオンを〜。
Posted by ケビンコナス at 2008年12月15日 00:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。