2008年12月31日

今年はいい年だったかな?

 思い返すと大晦日の「やれんのか!」終了後に立木文彦さんと握手できたり、4月はスレッドキングABCの公開収録でアメザリさんや平井さんの奥さんと同じ舞台に立たせて貰ったり、12月はぬまっちさん、南半球さん、中学生の時に見ていたVガンダムの作画監督だった吉田徹さんと忘年会を同席させて頂いたりと今年はいいことが多かったように思えます。

 有名人と会えた事を自慢しているような気がしますが、お金や持っている物を自慢するよりかは健康的なものだと思って自己肯定しておりますです。はい。

 その一方スレッドキングABCのネタ職人としては納得できる物を投稿できなかったり、仕事、趣味の分野でも自分を磨くことが出来ませんでした。来年はもうちょいなんとかしなければ…。仕事にプラスになるかどうか解らないけど中型トラックの免許でも取ろうかな?手っ取り早いし(笑)。

 それでは皆さん良いお年を。そして来年もよろしくお願いします(ガンダムファンの皆さんには良いジーク・ジオンを!)。

同じカテゴリー(その他)の記事
 よつばと!の十輪寺前の桜 (2014-04-09 21:00)
 お花見ラン (2014-04-07 22:45)
 GoodTimeMusicに出てきました(ほんと突然に) (2014-02-14 21:00)
 明日は大魔王ラジオチャンネル5周年イベントです! (2014-02-10 17:05)
 年内最後のブログは下ネタになるとはw! (2013-12-31 21:30)
 新橋のSLもクリスマス仕様 (2013-12-12 17:05)
Posted by 天野"kevin"達也 at 17:55│Comments(2)その他
この記事へのコメント

よいお年を〜
Posted by オジ at 2008年12月31日 19:14

ごめんなさい。返事が正月になってしまいました。あけましておめでとうございます。
Posted by ケビンコナス at 2009年01月01日 14:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。