2009年01月19日

神降臨のはずなんだが…

 今日の朝日新聞の朝刊を読むと、複数の大学の工学科が共同で広告を出していまして、富野御大のインタビューが載っていました。
神降臨のはずなんだが…
ナイスポーズ!ナイス傾き!

 しかし普通なら「神様降臨!」となってありがたくお言葉を読ませて頂くのが普通なんですが、ど〜も偽トミノの口癖の「禁断のイヤ〜ンな4文字」が頭から離れないため、顔がにやけてしようがありません。皆さん、この写真を見ているとあの4文字が出てきませんか?
神降臨のはずなんだが…
恐るべしぬまっち!
すり込みって怖いわぁ(笑)。

(大阪のガンダム講談を見た人しか解らないネタでスイマセン)

同じカテゴリー(講談)の記事
 ありがとう、ワッハ上方 (2013-03-17 19:52)
 マルセ太郎を偲ぶ会 (2012-01-30 00:05)
 ジャズ講談「セロニアス・モンク物語」 (2011-04-29 00:05)
 今日はTORII HALL (2011-01-30 13:23)
 しばしのお別れ、ガンダム講談 (2010-12-12 17:43)
 これからフランス書院文庫の講談をしよう(フフフ) (2010-11-17 00:05)
Posted by 天野"kevin"達也 at 11:54│Comments(4)講談
この記事へのコメント

このポーズこそぬまっちさん!!!!この写真は、ぬまっちさんでしょ?
Posted by オジ at 2009年01月19日 12:17

いえいえ、御本家でございます(笑)。

しかしこの写真を見るとぬまっちさんの偽トミノのモノマネ度がいかに高いか解りますねぇ。是非地球(東京)のガンダム講談でやって欲しいんですけど、お客さんのガンダムマニア度や関係者が来ているかどうかを確認してからやるかどうか決めるでしょうね。地球にディープインパクト、与えて欲しいなぁ。
Posted by ケビンコナス at 2009年01月19日 18:24

この写真は俺ですよ(笑)


いえ、どういう客層であれします
これがた・・たかい・・・!?
って程で、偽監督しなきゃわざわざ行く意味なしです(笑)

これがアウェイの松竹のライブでもします
Posted by ぬまっち at 2009年01月19日 20:12

お、御大自らの書き込み!ありがたや〜(ちょっとわざとらしい?)。

地球でもやっちゃいますか!どかーんと凄いの落としちゃって下さい!「不安を勇気に変えて!行けよ、ぬまっち!ジークジオン!」
Posted by ケビンコナス at 2009年01月19日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。