2009年02月08日

みなさんお疲れさまでした。

 本当のことを言うと始まるまでちょっと不安だったんですけどね。「お客さんは本当にきてくれるのか?」「客入れは問題なく出来るのか?」「新規のお客さんは受け入れてくれるのだろうか?」等々。でも大した問題も起きず、お客さんの受けも良かったので一安心。ただ、沢山のお客さん全員に楽しんで貰えるように音響をもうちょっと良くする必要性を感じました。とはいえマイクを使う規模でもないので、音楽&SEが必要なぬまっちさんのネタ以外は何も後ろでかけない方がいいかもしれませんねぇ。

 打ち上げも楽しく、なんと3次会まで突入しちゃいました。ちなみに3次会の会場はいつもの銭ゲバ。昼間にサントリーの山崎蒸留所でウィスキーを4杯も飲んでいる僕は2次会あたりでぼーっとした感じ。銭ゲバで落ちる(笑)。その中南半球さんは語る語る。僕はリタイヤみたいな形で7時半には帰ってしまいましたが、どうやら皆さんこの後1時間くらい銭ゲバにいたようです。

 南半球さんの芸人としての熱い面、「どーしょうもねえなぁ」という面(笑)を見ることが出来て改めて思ったのは、やっぱりこの人、放っておけないわ。うん。

同じカテゴリー(講談)の記事
 ありがとう、ワッハ上方 (2013-03-17 19:52)
 マルセ太郎を偲ぶ会 (2012-01-30 00:05)
 ジャズ講談「セロニアス・モンク物語」 (2011-04-29 00:05)
 今日はTORII HALL (2011-01-30 13:23)
 しばしのお別れ、ガンダム講談 (2010-12-12 17:43)
 これからフランス書院文庫の講談をしよう(フフフ) (2010-11-17 00:05)
Posted by 天野"kevin"達也 at 21:08│Comments(2)講談
この記事へのコメント

昨日は、お疲れ様でした(^-^)
3次会まで参加していたんですね(^_^;
今度、機会があれば、僕のブログで”前田日明対アレキサンダー・カレリン”戦関連の写真、掲載します(^o^)
Posted by 永吉インパクト at 2009年02月08日 22:38

永吉インパクトさんお疲れさまでした。

毎回帰るの面倒くさくて残っちゃうんですよー。絶対翌日のことを考えたら遅くても帰るべき何ですけどね(涙)。

前田・カレリン話、期待しています。あの、ゆっくりでいいですからね。
Posted by ケビンコナス at 2009年02月09日 00:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。