2009年02月11日

今日は休みだった…。

 今日が建国記念日ということをすっかり忘れていて、朝から仕事に行く気まんまんだったのに、テレビを見て休日ということに気づくオレ…。あちゃー!すること決めていないから今日何をしたらいいのかわかんないよ!

 と、ふと思い出したのが近くの百貨店で九州物産展をやっていて、佐世保バーガーの名店「ログキット」が出店していること。早速BMWのバイクを走らせて買いに行く。

 でかっ!そしてんまそー!
今日は休みだった…。
 美味しく頂きました。

同じカテゴリー(食べ物・飲み物)の記事
 東京チカラめしを食べてみる (2014-02-23 23:45)
 ホットジンジャーエールを飲んでみる (2013-10-23 12:05)
 白クマラーメンを食す (2013-08-12 17:05)
 ペットボトルのレッドブル入手! (2013-06-28 14:45)
 豆乳のラムネ味? (2013-04-18 22:48)
 黒糖入りジンジャーラテ (2012-12-07 22:57)
Posted by 天野"kevin"達也 at 20:44│Comments(3)食べ物・飲み物
この記事へのコメント

うわぁ、ホントんまそー!
でも、この時間にはキツイ写真ですね(笑)
感化されて、明日はちょっとリッチ系なハンバーガーを食べに行こうと思いました♪
Posted by ブルッテンホルム at 2009年02月12日 01:43

 ははは、ちょうど夜食が食べたい時間帯ですからね。

 と、言うことはマクドナルドのクウォーターパウンダーかロッテリアの絶品バーガーを今日、食べているのかな?
Posted by ケビンコナス at 2009年02月12日 16:25

マックのクウォーターパウンダーよりも、ロッテリアの絶品好きなのですがw
残念ながら今日はおあずけで、明日に持ち越しとなってしまいました〜(涙)
Posted by ブルッテンホルム at 2009年02月12日 18:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。