2009年02月17日

明石家電視台を振り返る

 昨日の明石家電視台を見ることが出来なかった人へ、どんな感じだったのかぬまっちさんを主役にして再現。

番組開始。あー、ぬまっちさん一番後ろかぁ。松竹でのキャリアを考えれば仕方ないのかな、と思ったところ…。何故かさんまさんを度々取り囲む展開に。後方からの映像が使われたため赤い服が目立つ目立つ。
明石家電視台を振り返る

TVに映りにくい不利なポジションかな、と思ったんですが、周りにいた鳳仙花さんとピーマンズ(アイヒマン)スタンダードさんが取り上げられたため結構ぬまっちさん、映っていました。
明石家電視台を振り返る

お祭りboyさん、イアソンさん、代走みつくにさん、かみじょうたけしさん、ダブルダッチさん、やのぱんさんを紹介した後、他に誰かいないか、ひな壇を見回したところ赤い彗星に反応するさんまさん。

さんまさん「漫談?」
シャア「そうです。」
「漫談やったっけ???」という一同をざわつかせて一回目のチャンスは終了。
明石家電視台を振り返る
心なしかちょっと伏し目がち。がんばれキャスバル兄さん。

そんな中「ギレンの野望 アクシズの脅威V」のCMが!池田秀一さんも応援している…と思うぞ!
明石家電視台を振り返る

池田さん効果があったのか、ぬまっちさんに再び興味を持ちだしたさんまさん。2回目のチャンス。

平井さん「40代男性、一部にはバカうけなんですよ。」
柳原さん「声とかもの凄く似ているんですよ。」
アメザリのお二人からぬまっちさんへのやさしいパスが出た!後はシュートを決めるだけ!
明石家電視台を振り返る

「私の名前はシャア・アズナブル。ご覧の通り、ただの軍人だ。」入った!ゴール!…と思った瞬間。
明石家電視台を振り返る




「ドラゴンボールできひんの?」明石家電視台を振り返る
…ええっっ?
キーパーのさんまさんはオフサイドを主張…。

「そういう客が多いんですよ。」
引き下がるしかないぬまっちさんでした。チャンチャン。
明石家電視台を振り返る

同じカテゴリー(講談)の記事
 ありがとう、ワッハ上方 (2013-03-17 19:52)
 マルセ太郎を偲ぶ会 (2012-01-30 00:05)
 ジャズ講談「セロニアス・モンク物語」 (2011-04-29 00:05)
 今日はTORII HALL (2011-01-30 13:23)
 しばしのお別れ、ガンダム講談 (2010-12-12 17:43)
 これからフランス書院文庫の講談をしよう(フフフ) (2010-11-17 00:05)
Posted by 天野"kevin"達也 at 19:16│Comments(4)講談
この記事へのコメント

昨日は、僕も見ました(^-^)小学校と中学校の同級生”オーバードライヴ緒方”君が出てなくて残念(>_<)
けど、”ぬまっち”さんはバッチリ見ました(^^)v
Posted by 永吉インパクト at 2009年02月18日 00:00

あーほんまですねぇ。緒方さんいませんでしたねぇ。東京メインでやっているからなのかな?

最近緒方さんを見ていないと思う人は水曜日のBS11「なぎら大開宝計画!」を見て下さい。なぎらさんのアシスタントとして緒方さんが出演しています。
Posted by ケビンコナス at 2009年02月18日 00:42

あぁ〜なるほど
こうも取れるのか○| ̄|_
Posted by ぬまっち at 2009年02月19日 11:06

あーゴメンナサイ!落ち込まないで!

最後の所は「さんまさんの懐に飛び込めばいいのに。」と思う一方、
ガンダムファンとしての、シャア・アズナブルそのものとしての対応はあれで正解だったと思いますよ。だってシャアは絶対「オッス!オラ、悟空!」て言わないし(笑)。
Posted by ケビンコナス at 2009年02月19日 16:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。