2009年03月10日

Gackt版「哀戦士」

Gackt版「哀戦士」
 CocaColaで音楽配信の権利が取れると言うことで購入してみると、今までのiTunesではなく着うたになってる。僕が勝手に今回もiTunusだと思いこんでいたのがいけないんだけど、なんか損した気分。

 Gacktバージョンの「哀戦士」を当たったら手に入れようと思っていたんですが、しゃあないので自腹で購入。最初、この曲を聴いたとき、オリジナルと違うのであまり好きではなかったのですが、総合格闘技イベント「戦極」で北岡悟選手が入場テーマに使っているのを聴いて段々好きになってきました。先入観を無くして聴けば意外と良い曲ですよ。これは。

 ちなみにこの曲が収録されている「0079−0088」をiTunesで視聴してみましたが、「哀戦士」以外は「う〜ん…。」という感じでした。

同じカテゴリー(音楽)の記事
 ハイレゾなるものを試してみる (2014-02-03 16:17)
 ユーミンの初期3作品 (2013-07-08 23:34)
 RGさんの神戸あるある (2013-03-18 22:48)
 NONA REEVES「POP STATION」 (2013-03-15 23:06)
 Tivoli Audioというオーディオが格好良い! (2012-11-20 12:05)
 たけしさん「いいとも!」出演ということで (2012-10-02 09:03)
Posted by 天野"kevin"達也 at 21:06│Comments(0)音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。