2009年05月17日

Good Time Music

Good Time Music

 ガンダム講談のスタッフ、大魔王さんがパーソナリティーをしているネットラジオ「大魔王・しゅんろうのGood Time Music」を皆さん聴いていますか?この番組に僕もリスナーとしてハガキで参加して(しかも本人に直で手渡し)いていまして、昨日大魔王さんに新しいハガキを手渡ししました。次回の放送で採用されるかどうか楽しみであります。

第4回放送分
↑これが一番新しく配信されている物です。これには大魔王さんに会う機会がなくハガキを出していないため僕は登場(?)しません。

同じカテゴリー(講談)の記事
 ありがとう、ワッハ上方 (2013-03-17 19:52)
 マルセ太郎を偲ぶ会 (2012-01-30 00:05)
 ジャズ講談「セロニアス・モンク物語」 (2011-04-29 00:05)
 今日はTORII HALL (2011-01-30 13:23)
 しばしのお別れ、ガンダム講談 (2010-12-12 17:43)
 これからフランス書院文庫の講談をしよう(フフフ) (2010-11-17 00:05)
Posted by 天野"kevin"達也 at 11:21│Comments(2)講談
この記事へのコメント

いつも後方支援ありがとう御座います(*^−^*)

南半球師も聴いてくれているらしい
地道にリスナーが増えていくように頑張ります(≧▽≦)
Posted by 大魔王 at 2009年05月18日 13:39

いえいえこちらこそお世話になっているのでこのくらいは大したことないですよ。
Posted by ケビンコナス at 2009年05月18日 18:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。