2009年06月01日

カ・ナガ・ワーレポートその5

 打ち上げ終了。神奈川方面軍の皆さんは結構呑んでいたようでいい感じの顔に。始めてのイベントだったためプレッシャーもあったと思うのでその分お酒も進んじゃったかな?神奈川の皆さんありがとうございました。そしてまた行く機会があればよろしくお願いします。

 まだ時間に余裕がある人はお茶を飲みに行くことに。東京方面軍と大阪方面軍(といっても元々ごんぼそさんと僕しかいなかったけど)は全員参加、神奈川方面軍は3人ほど来たのかな?これからのガンダム講談の話や、仙台のカンダムバーは凄いという話で盛り上がる。

 ちょっとした2次会も終わり、各自帰路へ。ところが東京方面軍のカメラマン、ヘンケン君が帰れないことになり南半球さんと同じホテルに泊まることに。え?山梨から毎回通っていたの?男だ…。

 南半球さんとはお別れし、東京方面軍+大阪方面軍は帰る電車が同じなのでJR関内駅へ。あれ?関内駅って横浜中華街からこんなに近かったの???yahoo!モバイルの路線検索を当てにしすぎて行きはJR桜木町駅→JR横浜駅→地下鉄元町・中華街駅で行っちゃったよ…。めちゃくちゃ無駄やん…。

 電車が来るまでみんなで雑談。東京方面軍が誇るジオ女メンバーがプライベートでも一緒に遊びに行っている話になり、大阪はどうですか?と聞かれて困るごんぼそさんとオイラ…。横浜方面軍にジオ女横浜支部とか出来たらなんか凄いことになりそうな予感。やばい!大阪、いや関西も頑張らないと!

カ・ナガ・ワーレポートその5

 翌日はあいにくの雨…。しかも運が悪いことにチェックアウトした瞬間に大雨。泊まっているJR桜木町駅近くのホテルからすぐそこで開国博やっているのに…。でっかいクモみたいなラ・マシン見たかったなぁ…。仕方なくワーナーマイカルに行って「天使と悪魔」を鑑賞し時間を潰す。横浜観光はほとんど出来なかったのでちょっと悔いが残っているんですよねぇ。もう一回行こうかな???

 その後は寄り道せずに羽田空港へ。神戸空港に着いた後は神戸元町中華街で肉まんを買って家がある兵庫県高砂市へ。高砂駅を降りた時に忘れていた事を思い出す。

自分へのおみやげに関東の
「どん兵衛」を買うと決めて
いたのにすっかり忘れてた!


(お客さんの口に合わせて「どん兵衛」は関西と関東では味を変えているそうなんです)
あ〜あ、しゃあないから、またガンダム講談を見に東京か横浜行くかぁ。

【おしまい】

同じカテゴリー(講談)の記事
 ありがとう、ワッハ上方 (2013-03-17 19:52)
 マルセ太郎を偲ぶ会 (2012-01-30 00:05)
 ジャズ講談「セロニアス・モンク物語」 (2011-04-29 00:05)
 今日はTORII HALL (2011-01-30 13:23)
 しばしのお別れ、ガンダム講談 (2010-12-12 17:43)
 これからフランス書院文庫の講談をしよう(フフフ) (2010-11-17 00:05)
Posted by 天野"kevin"達也 at 01:37│Comments(0)講談
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。