2009年06月07日

ABC旧社屋


時間が余ったので福島のABCの旧社屋に寄ってみたんですが、無い!ものの見事に何も無い!新社屋が出来たんだから取り壊さないといけないのは解っているんだけどなんか寂しいなぁ。

人も建物もラジオ番組も変わってゆくわ…。

同じカテゴリー(スレキン)の記事
 アメザリさんの大阪ライブに行ってきました! (2013-02-08 23:52)
 アメザリさん久しぶりの大阪単独! (2013-01-17 10:48)
 マック赤坂さんに遭遇! (2012-10-07 17:15)
 同郷のミュージシャン、そえんじさんと (2011-08-29 20:16)
 九段会館 (2011-04-24 00:04)
 いつもラジオと一緒 (2011-03-10 00:08)
Posted by 天野"kevin"達也 at 16:56│Comments(4)スレキン
この記事へのコメント

はじめまして。
いつも楽しくネタを拝聴させていただいています。
スレキン終了の報を受け、それらしきキーワードを入れてネット検索して、コナスさんのブログにたどり着きました。
スレキンで地味にハガキ職人しています、森村誠と申します。

何にでも終わりはあるものなんですね。
でも、これだけ身近な感じがして、リスナーを大切にしている番組が終わるのは本当に寂しい限りです。

僕も、「PRIDE」じゃなくて「修斗」な感じがとても好きでした。

残り2ヶ月弱ですが、面白いネタ期待しています。
Posted by 森村誠 at 2009年06月07日 18:44

おー森村さんじゃないですか!こんにちは。

そうですね、終わっちゃうんですね。いい表現が見つからないんですが「みんなの遊び場」が無くなっちゃうような感じがしますね。残り少ないですがお互い頑張りましょう。
Posted by ケビンコナス at 2009年06月07日 21:29

耳かきです。初めましてケビンコナスさん。
時折、ブログ拝見しています。

自分もスレキンにネタ送ってました。
スレキンのネタを考えたり、送ることが楽しかったです。
初めて採用されたときは何度も聞きなおして
ニヤニヤしたりしてました。とても好きな番組でした。
終わってしまうの悲しいですね。

スレキンの年表に自分の14ポイントの
話を載せていただきありがとうございました。
うれしかったです。

あと、ファミコンエレジー、僕も好きです。
Posted by 耳かき at 2009年06月07日 22:18

耳かきさんこんにちは。

急きょ出来事リストを書き始めていまして、ちょうど今、新年一発目の、耳かきさんの14ポイントの話を聞いていた所です。

番組が終わってしまうのは残念ですね。なんとなく続いていって10周年を迎えると思っていたんですが…。まだ1ヶ月あるのでみんなで番組を盛り上げていきましょう。
Posted by ケビンコナス at 2009年06月08日 00:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。