2009年09月22日

東京行きたかったのぉ。

 明日のガンダム講談東京方面軍、岡本さんラストシューティングもそうですが、大阪で遅刻して見損ねたミハルの所(スパイ107号の死)を補完したいという思いがあって日帰りで行けないか色々計算してみたんですが、無理ということが判明。途中で抜けないと帰れそうにないし、帰省ラッシュで飛行機は予約できない、新幹線はグリーンしかないという悪循環(涙)。寝台列車「サンライズ瀬戸」という選択もあるんだけど明日の仕事に響くんだよなぁ。ガンダム講談に関するイベントには90%顔を出す(実は昨日も)超人桜井さんはどうやって移動してるのかしら?

 しゃーないから神戸で映画でも見てぶらぶらしようかな。休みが多いとする事がなくて本当に困る。マジで困る。

【旭堂南半球の第二次ガンダム講談一年戦争〜地球(東京)方面軍〜ジャブローの章】

日時:9月23日(祝水) 16:30開場/17:30開演

場所:アサガヤロフトA http://www.loft-prj.co.jp/lofta/
(杉並区阿佐ヶ谷南1-36-16-B1 JR中央線阿佐ヶ谷駅パールセンター街徒歩2分)

料金:予約 1800円  http://form1.fc2.com/form/?id=456147
    当日 2000円

演目:『スパイ107号の死』『ジャブローの城攻め』

ゲスト:徳島雅彦 紙切り岡本(ラストシューティング)

同じカテゴリー(講談)の記事
 ありがとう、ワッハ上方 (2013-03-17 19:52)
 マルセ太郎を偲ぶ会 (2012-01-30 00:05)
 ジャズ講談「セロニアス・モンク物語」 (2011-04-29 00:05)
 今日はTORII HALL (2011-01-30 13:23)
 しばしのお別れ、ガンダム講談 (2010-12-12 17:43)
 これからフランス書院文庫の講談をしよう(フフフ) (2010-11-17 00:05)
Posted by 天野"kevin"達也 at 11:49│Comments(3)講談
この記事へのコメント

扇町公園で待つ
Posted by 大魔王 at 2009年09月22日 12:05

今から行っても出番に間に合わない!残念!
Posted by ケビンコナス at 2009年09月22日 12:13

歌はともかく写真も展示中にょろよ
Posted by 大魔王 at 2009年09月22日 13:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。